8/2~8/8で開催されておりました、

JR名古屋高島屋さんでのイベントが終了しました。

 

お越しくださった皆様、

誠にありがとうございました・・・・!

 

 

じゃーん〈お客様がとってくださったお写真〉

(歯科矯正はじめてから、

笑うの苦手だな〜。もう2年たつけども。)

 

 

 

今回は前回の職人展などの催事とはちがい、

POP UP SHOPということで

カジュアルな形に。

 

が、

宝飾品ケースをお借りしたらよかった〜!

ライトも〜!

など、ディスプレイの反省点は多々ありますが。

みなさまにおこしいただけとても嬉しい毎日でした。

 

初日前後は熱が下がらず倒れており、

(最近よく熱でるなーいかんいかん)

ご迷惑おかけいたしました。

 

県外から来てくださった方も多く、

距離のある中からお越しいただいたり、

お仕事帰りに急いで来てくださったり、

Facebook、Twitter、InstagramなどSNSをみて

お起こしくださったり・・・

 

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

立ち止まってくださったかたもおおく、

うれしかったなー・・・!

 

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

 

 

アーティスト仲間で

8/19に開催される夏祭り

「あまつり@アートヴィレッジ」

でも一緒にステージに立つ佐倉ユキさんも

突然来てくださいました・・・!

 

 

 

ほんとうにありがとうございました・・・!

 

 

次回は作品、ディスプレイともに、

パワーアップして再チャレンジさせていただけるよう

力をつけておきます。

 

皆様のお陰で、

色々と継ぎへとつながるお話もありました。

 

あたたかい言葉をたくさんいただき、

応援いただき、恵まれているなあと常々感じます。

 

 

ほんとうにありがとうございました・・・!