【お知らせ】
来週より一週間、
近鉄あべのハルカスさんで催事をさせていただきます。

 

---

6/28(水)〜7/4(火)

第1弾〜匠の技〜日本の職人展

@近鉄あべのハルカス ウイング館9階催事場

営業時間 10:00~20:00

 

※田村七宝工芸より、

田村有紀が毎日店頭でデモンストレーションを行います。

※お品はアクセサリーから額、花瓶まで幅広く展開させて頂きます。

※一週間毎日おりますので、ぜひお立ち寄りください。

---

 

 

毎日わたし店頭におります。
一週間大阪に滞在させていただくのでワクワクしています。

一週間ホテル泊だ〜!どうしよう!笑

たこやき!

 

 

アクセサリーから額、花瓶、
幅広く展開させていただくので、
ぜひ来ていただけると嬉しいです。

 

 

近鉄百貨店さんの広告、
そして近鉄電車の中吊り広告

(間違えて宙吊りとずっと言っていました。笑)

にも載せていただけるそうです。

 

見たい!!電車の広告、

どなたか見つけたら写真撮って送っていただけますか?

その他店内や近鉄百貨店さんのサイト、

色々な告知をしていただいております。

 

 

近鉄あべのハルカスさんのサイトはこちら

https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/cotolab/10/201706syokunin.html

 

 

 

それでは一週間、がっつりいきます!
宜しくお願い致します…!!

 

とってもたのしみ!!

素敵な機会を頂けてとても感謝しております。

本当に有難う御座います。

 

当日に向けて製作に追われ

ドキドキとしながら焦っていますが笑、

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

わくわく!