にやり

 

妹にマツゲエクステつけてもらって

足のネイルもきちんと塗って、ぷっくり。

手のネイルも自爪で磨いて、ツヤツヤり。

 

きちんと髪をとかしたり、きちんとツメを整えたり、

靴を綺麗にしたり、使っている道具をこまめに綺麗にしたり、、、

そういうのがやっとバランス良く出来るようになってきました。

やっと。笑

 

ついついやりすぎて寝るのを忘れてしまったり、

ひとつに注力しすぎてほかが一切手付かずになったり

たぶんわたしはそういうことが多かったので、

最近バランスがすこしだけとれるようになったのかなと思っています。

 

たぶん。笑

たぶんな!

 

 

みなさま東海テレビさんご覧いただけましたでしょうか?

なんと、夕方のニュースで取り上げていただけました!!

 

 

 

 

しかも、いつも見ている「みんなのニュースONE」!!

わあ・・・涙

とってもうれしかった!!!!

 

今回は先日の松坂屋さんのイベントから、

職場での様子、

そしてライブで太田ゆうきとして歌う様子から、

実家での夕食まで。笑

 

いろんな場面を撮影いただきました!照

 

 

窯元の娘で、ついだら五代目のわたしです。

 

初代どころか、

毎代パリ行ってました・・・!

 

(どの代も・・・という意味で「毎代」と言ってみましたが、

毎代いう表現なんか変ですね。笑)

 

わたしも行こう。

 

 

そして大学時代から・・・

 

 

 

なんと幼少時代まで。笑

顔こわ!w

 

はじめて作った作品が、

小学校四年生のときに自由研究で作った額(平面作品)なんです。

父母にいろいろ教わりながらつくったのですが、

もう自分でやりたいけどうまく出来なくてイライラしながら途中やっていて、それがこの顔。笑

 

このときのことは

イライラしながらも楽しくてうれしくて

よく覚えているのですが、

 

まさか20年後に

テレビで放送いただけるとは夢にもおもっておらず、笑

 

びっくりでした。こんなことってあるのか!

取り上げていただけてうれしかっっです。

ありがとうございました!!!

 

 

東海テレビのかたと・・・!

とても聡明は美人なかたでした!お友達になりたかった!

この写真も素敵ですが実物のがより素敵!

心優しい取材をありがとうございました!!!

 

 

 

松坂屋さんでのイベントの様子も流していただきました。

お話ししてくれてありがとう。

「おねえさん作ったの?とっても綺麗!!!」

ってニコニコ言ってくれたんだ。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

そしてさらにはライブの様子も・・・!!

きゃあー!わたしのライブがテレビで流れている!!!

うわー!うわー!

ありがとうございます!!

 

 

 

そしてさらには実家での様子まで!笑

 

これは夕食を無心で食べているところだ。

お腹空いてさ、タケノコの若竹煮を食べてたと思う。

完全にくつろいでいる。

(そして後ろで父がなにかうろついている)

 

 

ほんとうに、ありがとうございました!!!