指と指の間を蚊に刺されて、

かゆさに耐えつつ久しぶりのブログ更新です。

 

ご無沙汰しております・・・!

なかなかブログが追いついていなくて、すみません。

本当は書きたいのですが、

最近はいつも書こうとする時間に眠さに負けておりました。

今日はさっきうたた寝してしまったので元気です!

 

では、最近のことをかかせてください照れ

 

まずは、

日本テレビさんの「沸騰ワード10〜美人跡取りスペシャル〜」

ご覧いただきありがとうございました・・・!!

 

長く取り上げていただけ、

良い編集をしていただき、

たくさんの反響もいただきました・・・!

みなさま、本当にありがとうございました!!!

 

まだまだ勉強することがたくさんあるわたしですが、

こうやってたくさんのかたに知っていただく機会をいただけ、

ほんとにうれしかったです。

 

そしてなにより、

たくさんのかたが温かいコメントや励まし、

応援のお言葉をくださり、

たくさんのかたにご注文頂けました・・・!

 

 

もうびっくりするくらいで、

正直焦るくらいでしたが、笑

 

ほんとにうれしかった・・・!

こんなにあたたかい言葉ばかりいただいて、

もうどうしたらいいのかくらい感謝でいっぱいです。

 

 

いくらテレビに出させていただいても、

「良いな!」とおもっていただかなければ注文に結びつかないと思うので、たくさんのご依頼を頂けたことは本当に幸せでした。

 

 

みなさま無事に届きましたでしょうか?

 

 

本当にありがとうございました。

 

全国放送で全国のいろんな地域の方に

発送させていただきました。

 

なんだかうれしかったな。

 

そしてなぜか地元名古屋地域の東海三県のみ、

放送されませんでした・・・笑

むむむ

 

またがんばります!

 

 

放送でわたしが作っていたのがこちらです。

「孔雀文様七宝額」

ショップ https://tamura.buyshop.jp/items/5831455

 

 

再放送も日にちは違えど全国的に流して頂けたみたいで、

とてもありがたい放送でした。

 

みなさまに応援いただけて、

次に繋がるたくさんのチャンスを頂きました!

本当にありがとうございました・・・!!