こんばんは!
太田ゆうきです。
田村有紀です。


最近の近況報告はINSTAGRAMメインになっていますが
こちらではまとめ記事としてあらためてかかせていただきますね爆笑



まずは、新宿ルミネさんことから!
先週4/1より、
新宿ルミネ2  Creema storeさんで
商品展開いただいております。

じゃじゃん

4/15土曜日までです。



初日店頭に立たせていただき、
来てくださった方、
本当にありがとうございました!!!


ものすごく嬉しかったです。
顔見れただけでもう、 元気10000倍です。
本当にありがとう、
とってもうれしかった…!

作品も手にとってくださり、
ありがとう…!!!

感無量です。(TT)




つぎは、
4/19から4/25まで
名古屋の栄にある松坂屋さんで
田村有紀の期間限定ストアがあるよ!!
土日のみ、店頭にデモンストレーションしながら立たせていただきます!
こんなかんじの、
しっかりとしたお品中心です。

良きものを長く使ってほしいから、
なによりお気に入りになってほしいから、
丁寧にお作りしました。

ぜひお待ちしています…!!
わくわく!



それと関係ないですが
久しぶりに植物を増やしました。
ヘデラです。
かわいい。
植物好きだなー!!!


いろいろ集めようとおもっています。
今、多肉植物狙っています。
あとはハーブ育てたくて!
お料理に使えるし、ハーブってだいすき。


あとは、
最近餃子たべました。 餃子大好き!

むしんでたべてますねー



あとは髪の毛きれいにしてもらったよ。

さっきとの写真の差…!!!(笑)
長年ブログかかせていただき、
自撮り暦10年近くなると、
もう自撮りの盛れ具合が
まさにプロフェッショナル化してきました。





最近制作でてんてこまいですが
毎日が充実しています。


松坂屋さんではテレビ取材のかたとも
お約束していて、
撮影&放送がたのしみです。


まだまだこれからのわたしですが、 
いろいろと多方面から取り上げていただけて
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

期待に答えられるよう、
良かったって思ってもらえるよう
がんらなくちゃ!!!!



それではおやすみなさい照れ