今日は村田捺染加工有限会社さんの絹ストールとコラボで

七宝焼のストールクリップを展示会にて出品させていただきました。
 

 

 

村田さんのストールは鮮やかな色彩が魅力、

さらに風でふわりと舞う天女の羽衣のような

奥行きのある美しさ。

 

顔色も映え、わたしもお気に入りです。
絹ストールと七宝焼ストールクリップを

セットで販売させて頂ける販売店様を探しています。

 

展示会って好きだなあ−

新しい知恵や技術の集結というか、

みんなの努力のかたまりのようなイベント。

 

たのしかった!!

ゆっくりみたかったけど次の打ち合わせに急いで向かいました。

 

 

ホットオレンジジュースを頂き、

それがシナモンの香りが立っててとてもおいしくて

完全にはまりました。

 

 

 

まだまだこれから改良したり、

よりニーズに応えられるよう勉強していく予定です。

 

見守っていてください。