朝日新聞さんに
素敵な記事を書いて頂きました。


ありがとうございます。


シンガーとしてのことも触れていただき、
ムサビ時代の建築学科ころのことも触れていただき、、

たくさんのわたしのとりとめのない話を素敵にまとめてくださって、
とても感謝しています。



これからもまた載せて頂ける様、
がんばります☆




〈追記〉
朝日新聞デジタルにも載せていただいているようです。

朝日新聞デジタル


教えて下さり、ありがとうございます爆笑






12/12、予定をあけてくれと伝えておりましたが、なくなってしまいました。
空けてくださっていたかたがいたら、ごめんなさい。

また会えるの楽しみにしてます