{38217054-EC59-422A-9469-B9786F2CFF23:01}


こんばんは
これはお客様にとっていただいた写真(•ө•)♡



きょうも雨だったねー
雨ばっかり!梅雨みたいだね。

作物とか交通とかいろいろ、
影響ないといいけど。


雨で低気圧でぼんやりするので、
最近は朝起きたらアロマ炊いて音楽ガンガンかけます。


アロマがただの香りのくせに
テンションあげてくれるので
好きです。

さらに出かける前に香水をふるので
なんか香りだらけですが、
オシャレに扱いたいので
最近はふんわり香りをつけます。




明日はたのしみにしていた、
シルバー制作のできる材料が届きます。

金工はやったことなくて
だけど出来るようになりたくて、
そろそろ手を出してみます。

まずはシルバーのアクセサリー類から
はじめてみます。

出来れば銅板の金型まで扱えるようになりたい。
きっと銅板をコンコン叩いたり、
型作ったりするんだと思うけど
そういう職人さんもいなくなってきてしまっているので、一人で全部はむりだけど、
せめてある程度出来るようになりたいです。


伝統工芸品って、
継手がいない他にも、
経営難や、やりたくてももう世の中に材料がない、
技術が廃れてしまって出来る人がいない、

などいろんなことがあるから、

今のうちに、
今ならまだ出来ることがたくさんあるから、
やってみます。






そんなことより
最近買ったコンタクトが合わなくて
目に張り付いてとれませんどうしよう。
毎晩コンタクト取るのに一苦労。
目が乾燥してるのかなあ?

へばりついてとれん。



(⊙_⊙)







■Twitter  #OOTAYUUKI  
■インスタグラム  #OOTAYUUKI  
■ライブ予約  ticket.uki@gmail.com

--------------!!  next   live  !!----------------


9月 17日 (木),
『GIROPPON DE 騒がNight』 
@六本木morph-tokyo
TIME: OPEN/17:00 START/17:30 
出演 : VIC:CESS/Splash!/大河内美紗/SA:YO /太田ゆうき