{B6502C49-2787-4B3A-AF31-982CB72FC318:01}


今日はビールを飲む風景の撮影でした。


{CE30AA9F-6424-4BDE-90A4-55B99477DD78:01}


これ新商品で美味しいよ。
飲みやすいと思う。

もちろん冷え冷えのが美味しいけど、
ちょっとぬるくなっても飲めそう。
味がしっかりしてるからかなあ?
エグミとか少なめ。新商品だそうです。

{053A6D90-1ED1-4320-9883-42B41C5EDCD8:01}

食事も素敵でした。
これ好きだったなー

あと奥にあるサラダが、
ズッキーニやジャガイモやトマト等
ふわふわした葉物ではなく
根菜や実のしっかりしてる野菜で、
これまた好きだったなー

腹ペコで行けばよかった笑




今日はそれ以外にも別件で
七宝焼に関しての打ち合わせもさせてもらって
とても有意義な時間でした。

なにより嬉しかったのは、
わたしという人間を知ったうえで、
わたしのやってることを知ったうえで、
それでいて素敵だからと人を紹介して頂けたこと。

そして、やっぱり素敵だと言ってくれたこと。
たくさんお話が出来たこと。


{6650EFF8-C58C-4A1D-981F-534FF8E74542:01}



嬉しかったなあー!
ゼロからのスタートのつもりでやってて、
一つ一つ考えて材料を集めて、、
いや、
そのまえに資金を貯めるところからはじめて、

資料もウェブサイトも
無知だったところから
拙いながらいくつか時間かかったけどつくって、
すこし商品を作ってみて悩んで作ってみて、

それでもまだ、
ほんの1歩踏み出したところなんだけど、


でもジタバタしていたら人と出逢えたりした。


もちろん上手くいくかとかは
さらに次のステップでわからないけど、
一つ一つ考えて丁寧に制作したりしようと思った。




今日はお部屋片付けて
早く寝よう(≧◡≦)




みんなもおつかれ
ライブは明後日だよ、会えるかな?







■Twitter  #OOTAYUUKI  
■インスタグラム  #OOTAYUUKI  
■ライブ予約  ticket.uki@gmail.com

--------------!!  next   live  !!----------------

☆9月 8日 (火), 
KNU定期イベント 
@六本木morph-tokyo
TIME: OPEN/17:00 START/17:30
出演:KNU/ハニースパイス/福永幸海/ DP-1/DREAMING MONSTER/ 太田ゆうき/川井美奈子

うき時間18:35~
出番後物販するかも。(様子を見つつ)



☆9月 17日 (木),
『GIROPPON DE 騒がNight』 
@六本木morph-tokyo
TIME: OPEN/17:00 START/17:30 
出演 : VIC:CESS/Splash!/大河内美紗/SA:YO /太田ゆうき