{7BB5B946-B0CF-4EC1-B858-AE1668727A00:01}

あらためて、
太田ゆうきワンマンライブ!!

最高な時間を
ありがとうございました!!
3年ぶりのワンマンライブでした。

{89F197D9-68DB-4AC9-A979-7E85EFD7CF52:01}




  1. su-a-shi(爆音男~BONBERAN~/湘南乃風)
  2. ラブサンシャイン
  3. スイミング
  4. COLOR:#FFFFFF
  5. POWDER SNOW
  6. (MC ワンマン始まりました!)
  7. STAR MAKER
  8. Staring Allure
  9. ACE
  10. My Sweet Home
  11. (MC 映像)
  12. Repeat again.
  13. 空色グラフィティー
  14. Venus
  15. Future Creator
  16. (MC 新しめのでーす)
  17. 太陽の下で《新曲!
  18. ノンストップエナジー《新曲!》
  19. (MC )
  20. 真夜中はキミと2人でどこまでも
  21. (ブレイクタイム15min/後半戦↓)
  22. 沙羅双樹
  23. su-a-shi(千本桜/和楽器バンド)
  24. (MC あと4曲で終わりです えー)
  25. キミトミタハナビ
  26. CANDY ROCK!!
  27. MUSIC もっと聞かせてyour voice
  28. WHAT A WONDERFUL WORLD
  29. (アンコール)
  30. super song
  31. スピード☆ドライブ




衣装は、全部で4着
〇赤のワンピース/desigal
〇白のショートトップス/ノーブランド
青のロングスカート/essence of ANAYI
〇デザイナーズワンピース/essence of ANAYI
〇着物


あとは、
〇太田ゆうきTシャツ
を合わせると5着かな。
たくさん着替えさせて頂きました!




本当にたくさんのかたが来てくださり、
本当にうれしかったな~!!


もう、顔を見れただけですごく嬉しくて、
たくさんの嬉しい言葉もいただいて、
たくさんのいろんな場所で出会っただいすきなみんなが目の前にいて、こんなに楽しい日があっていいのかなー?わーうれしいなーって、
ずーっとかんがえてました。




新曲『太陽の下で』も、
思った以上に好評で、
みんなが楽しんでくれたみたいで、
すごくうれしかったなあ。!



7th single『太陽の下で』


カップリング曲は
ノンストップエナジーだよ!

(ライブ中、カップリングじゃなくて、B面って言ってしまったらみんなに笑われた。今時B面って言わないよって(笑))






ほんとうにうれしかった!!!




スタンド花も、風船も、お花も、声援も、みんなの笑顔も、冗談も、お手紙も、プレゼントも、本当にうれしかった!!!




みんなの顔がみれて、
本当にうれしかった!!!






あらためて、
本当にありがとうございました 。


まずはお礼と、
これからもまたみんなの顔が見れたら嬉しいですという内容のブログです。




!!!ありがとうございました !!!
!!!めっちゃたのしかったーー!!!