{45FAE9E3-16C6-402A-9DFC-2941F803FAA3:01}



ふむ。




毎日自分のCDを眺め、
ニヤついているきもちわるい人になりつつあります。太田ゆうきです。にやり



箱にいっぱい入っているCDをみて、
充実感満載。笑

(あ、売らなきゃいけないんだった!
これじゃ在庫だらけで喜んでるみたいだ)



 
最近引越し準備しつつの、
俗に言う断捨離を試みています。


ところで断捨離って、
文字通り、


断…増やすことを断つ!
捨…不要なものは捨てる!
離…不必要なことから離れる!


てゆうかんじでしょうか?
シャリ部分が難しくて、
シャリシャリシャリ…ってつぶやきながら片付けてるの。笑

なかなか捨てられないよねー。


でも、ごちゃごちゃせず
シンプルに生きようと思って、
シャリシャリ頑張ります。



「断」しているつもりが、
父への誕生日プレゼントを買ってしまった。

まあ、これはいいよね。!





引越しは今週末。
すんなり引っ越せるといいなあ!