image
絶賛ぷにぷに、太田ゆうきです。
体重計を買ったんですが、
日に日にふとっていきます。笑

いや、笑えない笑えない。!


でも、
お料理や食べることってしあわせだしいいよね。



でもね、体重計買ったらね。
基礎代謝とかもでるんだけど、

基礎代謝が・・・1000Kcal切りそうなの。
ほんとこれだけはやばいと思っています。涙
平均女性は1300キロくらいかな?
この300キロカロリー、大きいよね。涙

代謝とか身体に詳しい方、
基礎代謝ってどうしたらふえる?
冷え性だからかなあー筋力ないからかなー。
もはや悩める。


どんだけわたしは省エネなんだろう。
低燃費!低燃費!ピピピ!!

image


レコーディングのときって楽譜いただけるからすき。
ピアノやっててよかった、楽譜が読めるから旋律追える。
だから音符でキーが取れる。


あと、譜面って見てるだけで、
なんかかっこいい感じ出る気がするから好き。笑

ぜんっぜんピアノ弾けないけどね!
「エリーゼのために」が、かろうじて弾ける程度だよ。。



さあさあ、アルバムが本格的に楽しみになってきました。
どうしようどうしよう。
リリイベとかしたかったな~!


7曲入りだよ、是非買ってね!
アルバムタイトルはまだ内緒。。。*





◉12/23(祝日火曜)
たぶんライブあります。



12月28日(日)昼2部
『Next Break idol Live 』
会場: 池袋BlackHole
時間: 開場 14:30 開演 15:00
料金: 1000円 (D代別)
(雑誌付)
出演: CANDY GO! GO! / 道玄坂上り隊 /アンダービースティー / 太田ゆうき/
関屋ひかり 他




◉12/31
大晦日年越しライブどこかであります