photo:01





最近、というか、
いつも言っておりますが

時間を作っては、
WEB制作を独学で勉強中です。



20歳くらいからはじめて、
自分のHPをタグうちして、

へぼすぎて挫折し、
HP制作ソフトの
バインドフォーライフを頂いたので
それで制作。


その勢いで、
バインドフォーライフで
実家のHP制作をし
完成。




しかし、
大学卒業のときに、
フォーマットの意味がわからず、

「このHDDのデータをすべてフォーマットしますか?」

に、即座に

「はい」

を選択し、



あつめた素材から、
写真、テキスト、
あらゆるデータを
すべて消去してしまい、

ソフトまでもが消え、
更新もなにもできないので
ドメインから削除。

(あれは悲しかった…)



アナリティクスに手を出し、
分厚い本まで買いましたが、
なんだか意味がわからず、
わりと早めに進まなくなり
心折れ、




そこからたちなおり
ちまちま勉強をして
最近ドットインストールを
見まくっていて

(ドットインストール知ってる?
動画で勉強できるサイトだよ。)




少しだけ知識がついてきました。




わからないことも多いですが、
でも、大きな進歩です。





ある程度もうすぐ出来るので、
出来たら見て欲しいな(o^^o)








時間はかかってるけど
ちょっとずつ覚えてきたのがわかって
うれしい。



そういうスキル学べる
学校に通いたい。


友達で
半年のカリキュラムの学校に通って
がんばって覚えて
その後WEB制作/デザインの仕事してる人がいる。

だからわたしも~
できるはず~




あと、
話は変わるけど
グラフィックデザイナーの友達が
独立するみたい。



最近友達が
仕事やめて独立したり、
会社つくったりが多くて
わくわくします。
いつも刺激をくれる友達が多いです。
感謝ですほんとに。



ゆうきデザインやってるよね!
手伝って??
と、声をかけてくれる友達に
感謝です。


ぜひ!と返答しました。


(しかし、
わたしにできるかわかんないぞ?!知らないぞ?!笑)



とかなんとか思いながら
Wi-Fiのあるカフェで

(こちらもお気に入りのカフェ。
まるで、「PC作業がんばってね!!」
と、言ってくれているかのような、
BGMから椅子。メニュー。)




むむむって顔して
1日やってたのです。

ほんと今これ覚えたいみたいで
何時間やっても楽しい。



進み具合や気分は大満足なのですが、





なぜか、お腹が、、、
調子悪いです。



最近体力ないなー。
運動してないもんな。
きっと歩行も、1日700歩くらい。

(少な!!)


だからかなー





げりりです。(;_;)




今日だけは、
うきちゃんじゃなくて、
げりちゃんって呼んでください。

(うそだよ(;_;))



(文章のしめがこれか。(;_;))







お腹とは関係ないかもですが
体力をつけないと!

夏風邪のお腹バージョンだからな。
体力あればお腹も強くなるはず。



やっぱそろそろ
ダンス通うかな!!?念願の!☆




いつかやりたいチームYで、
(チームY…仲良しのゆうこちゃんと、ゆきちゃんとの3人チームで、所属事務所もチームもばらばらなわたしたちだけど、いつかチームYでステージやりたいね!と、何年も夢を見てるわたし的に夢のユニット)


わたしだけ踊れないなんて
やだもんね!←