photo:01






きょうは美容DAYです
太田ゆうきです




まずは、超睡眠。
すやすや。



良い睡眠は
どんな美容液より効果的!
っていうもんね!



すやすや。





そしてさりけなく通ってるエステ。


これがさ、
ひさびさ行ったんだけど



というか

なんであんまり
行かないかってゆうと、



(どのくらい行かないかというと、
年に3回くらいしか行かない。
…もはや通ってるとは言い難い。)




で、なんであんまり
行かないかってゆうと




!!!めっちゃめっちゃ!!!
!!痛い…!!!!!





冷や汗だくだく流れて、

痛くて変なところに力入って
筋肉痛になる


そしてわたし
痛すぎて結構叫ぶ。



ほんとうに、
ほんとうに、痛い。




美って、痛い。(;_;)




ほんとね、
みんなどうやって耐えてるんだ?!
って、思います。




もっと、気持ちのいい、
オイルマッサージとかいきたい(;_;)





しかし、
きょうは覚悟を決めて
いってきました。(;_;)☆




しかし!
終わればこっちのものです!




へへへ!




ハイテンションでサロンを退出!
お洋服選びでふらふら。




最近ずーと好きなブランドの
Ungridのワンピを買って、
ロングカーディガンはがまんして、
Tシャツの誘惑にも打ち勝ち、




美容室きました~!






きょうはカラーです[みんな:01]




このあとスパとか行けたら
完璧なんだけど、




おとなしくおうちで
入浴剤いれてお風呂にしまーす[みんな:02]