photo:03



ついに!
万年筆を手に入れてしまった…!



前に、黒柿の万年筆いいなー
と、ブログでも書いていた、
あれです。



photo:04





ちょう渋い。
ちょう渋い。



これねーほんと
すてきなので
持ち歩くのが壊さないか心配なので
とりあえずは家のデスクの番人に
なってもらいます。




インクは悩みに悩み、
悩んだ結果、
オーソドックスなやつに。


photo:05






インクね、
香水瓶に入ってるようなやつや、
いろんな色のインクやブランドがあってね



もはやちょっとだけ、
ルネラリック美術館気分でした。




かわいいやつだと、
朝顔とか山葡萄なんて色もあった!




あのかわいい香水瓶みたいなボトルは
捨て難かったけど、
万年筆初心者なので、
店員さんと相談し、
オーソドックスな
パイロットのインクになりました。



色も使いやすい
ブルーブラックにしたよ




いまこれで日記を書こうと思って
お気に入りのノートを
さがしているところ。






すてきなものを使うと
すてきな文章がかける










ような気がする。








当面の趣味は、
「インクを吸い上げること。」
太田ゆうきでした。





次のライブは
12日昼と夜があるよ!
どちらも応援しに来てくださると
うれしいな(*^^*)



photo:06




キャップは最近買った、
CHEAP MONDAYの。




*太田ゆうきLIVE*
予約 ticket.uki@gmail.com


ついにきました…!笑
お手頃でもあるのでぜひ!
◆08月12日(火)
昼 【JUMP POP FES'14 in O-EAST】
・TSUTAYA O-EAST
・12:30 open 13:00 start
・前売り当日¥1,000(ドリンク代別途¥500要) *女性、高校生無料 (ドリンク代金のみ)
・出演者: STARMARIE / Sweet★Pastel / 太田ゆうき / LovemeKissme / kuskus / ジュネスプリンセス / はる☆かな / こけぴよ / 自由が丘プリンセス / 古崎夏 海 / etc


____________________

夜もまだまだパーティ!
◆08月12日(火)
夜 【JUMP POP FES'14 in O-EAST】
・TSUTAYA O-EAST
・17:30 open 18:00 start
・前売り3,000円 当日3,500円(ドリンク代別途¥500要) *女性、高校生無料 (ドリンク代金のみ)
・出演者: STARMARIE / CANDY GO!GO! / Sweet★Pastel / 太田ゆうき / kuskus / はる☆かな / etc