photo:01





FeamのYUKIさんと*
仲良しー!

久々会えて嬉しかった(*^^*)




きょうは
キネマ倶楽部さんで
ライブさせていただきました



セットリスト

◼︎レット・イット・ゴー
(アナと雪の女王より)
◼︎COLOR:#FFFFFF
(カラーって読みますよー)
◼︎Staring Allure




カバー歌うかも!
…は、レリゴーでした!

日本語verで、
松たか子さんカバーです。




そして!

︎COLOR:#FFFFFF



これはダイヤモンド*クライシスで、
タイトルと歌詞を変えました~!



カラーって読んでね。
カラーだよ




ちなみに後半の


︎#FFFFFF


は、webのカラーチャートの白だよ。

つまり、web上で
白色って意味だよ~



雨の涙の歌だよ。
秋に発売するミニアルバムにも
収録されるので
お楽しみに!





まだ全然歌ったことないから
みなさん全然わかんないだろうに
盛り上げてくださり
本当にありがとうございました!!


さすが!

photo:02




ぴ!



(暗い。笑)




物販も、ほんとうに
ありがとうございました!!


いつもお待たせしてごめんね
たくさんお話ししたくなっちゃうんだ



きょうも本当に楽しかった!!!
ありがとうございました!!



次回はいまのところ、7/13夜!





ありがとうございました!!!