photo:01





LINEの乗っ取りが
流行ってるらしい




と、耳にはしていたけど、
ちょうど昨日ニュースで読んで
やだなーとか思っていたら!




友人からLINEが来ました。




「近くのコンビニエンスストアでweb money の プリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?」





(なんだそれ!自分で買いなよ!笑)




ニュースをみたあとだったので
即座に乗っ取りだと気づき、
やりとりをしてみることに。




photo:02






貯蓄に使うってなんでやねん
意味がわからん。
貯金箱にでも入れていなさい。



もう(;´Д`A



みんなも気をつけてね!!


でもこれほんと
乗っ取られたらやだなー(´・_・`)



どうやって気をつけたらいいのかな?





ちなみにこのあと、




いまから会いに行くね(ハート)




って送ってみたら、
返信こなくなった。笑






予約 ticket.uki@gmail.com

06月22日(日)
夜 【JUMP POP FES'14~CANDY GO!GO!4周年記念!特別公演~】
■東京キネマ倶楽部
■17:30 open 18:00 start予定
■入場3,000円(+ドリンク代金)
■出演 CANDY GO!GO! / Starmarie / PreciouSparty / Feam / ミラスパR / 太田ゆうき / 七瀬由紀子 / etc