image
今日はカフェに4時間いました。
ケーキとドリンクセットだけで。笑
(ごめんなさい~!)

ケーキがチェリーのなんちゃらっていう
あったかいふわふわのやつでおいしかった。
(なんにも伝わらない。)

でも、おかげさまで
iPhoneとMacともに充電がきれるまで
集中していろいろ考えました。

歌詞を書き直すのが
けっこう前の歌詞がぴったり頭に入っていたので
なかなか覆せなくて
むむむってしていたのですが

なんとかひっくりかえしてやりました。
ぺろん

明日また見てみて、考えます。
(一日たつと、全然違って見えるの~!)

今日の息抜きソングは、

SEKAI NO OWARIさんの

・RPG
・Death Disco

でした!好きな2曲。

さて、次のライブ(6月22日)では、
今迄歌った事のない カバーソングを歌おうと考えています。

ちなみに上記2曲でもないし、
先日Twitterにて口ずさんでいた パープルタウンでもありません。w

なんでしょー? (諸事情出てきて、なにも歌わなかったらごめんね!笑)


06月22日(日) 

【JUMP POP FES'14~CANDY GO!GO!4周年記念!特別公演~】 
■東京キネマ倶楽部  ■17:30 open 18:00 start予定  ■入場3,000円(+ドリンク代金) ■出演 CANDY GO!GO! / Starmarie / PreciouSparty / Feam / ミラスパR / 太田ゆうき / 七瀬由紀子 / etc




ヒーリングスピーカー PR-018【YU-ON】」
まるで音の空間に包まれるような感覚