photo:01




ゆで卵…
固ゆでとか、塩とか、
みんな半熟マヨネーズじゃないのか!


圧倒的支持で半熟マヨかと思ったよ。



(´v`)!




そうそう
最近本買いました。



ビジョナリーカンパニーと
もしドラの2冊。




ネットで購入したのですが、

ビジョナリーカンパニーの
想像以上の分厚さに
びびっております。

(4~5センチある)



これ読んでたらかっこいーな!
的なニュアンスで買ったので
(中学生がかっこつけてタバコ吸う的な。)


わたしにはむつかしすぎるかもしれません。笑




しかしなんとか読破してみる(´v`)





どちらか
読んだことあるかたいますか?






明日はライブだから
オススメの本あったら
また教えてね(´v`)!




(そのまえに、ライブに来てね!笑)




出番はとりで、
タイムテーブルに時間変更があり


出番21:45~


になりました。





一緒に夜更かししましょう(´v`)!









予約ticket.uki@gmail.com


05月30日(金)
夜【渋谷ぶっ飛び & NEXT one ガールズ祭り2014 ~CANDY GO!GO! 今すぐKiss me 発売記念スペシャル~】
■TSUTAYA O-EAST
■17:30 open 18:00 start
■前売り¥3,500 当日¥4,000
■出演 CANDY GO!GO! / Starmarie / SKETCH / ナト☆カン / 飴涙める(ディアステージ) / etc
■MC 太田ゆうき

太田ゆうき出番21:45~とり



06月01日(日)昼 【渋谷KAWAIIポップフェスティバル 一部】

■渋谷club asia ■10:30 open 10:45 start予定 ■入場2,500円(+ドリンク代金)
■出演 PreciouSparty / 太田ゆうき / POWER SPOT / ねがいごと / ウルトラガール / 苺☆シアター / プリティグッド / DaiuskI / AsoBit☆Girls / 涙-NAMIDA- / 濱口京子 / RIDE / クラージュA's / G→L / 加藤育実 / RABBIT KICK /