photo:01





ついにー!
かもんべいびー!
べいびーあいらーびゅ!



いろいろと盛りだくさん!
なにかわたしはお知らせできるかな?
さあどうかな!!?



気合いばっちりで
きておくんなまし!!!





1番の見所は……
いちばん先輩のわたしが
後輩をいびるところ!




おらおらー!
てめえら先輩の肩でももめや!
荷物もてや!
水買ってこいやこのやろー気が利かないな!


(うそだよ!笑)









☆4月25日金曜日☆
【HAPPY EBA-Spring
~ビーナスシンガー大集合!!~】

■会場:表参道GROUND
■開場:17時30分 開演:17時50分
■前売り:¥3000 当日券:¥3500
■出演:太田ゆうき/小山留生(RUI)/yoshimi/大貫紗貴/石川有沙/鵜澤明日香/銭谷のぞみ/関屋ひかり/濱口京子/古崎夏海/芦澤望/細川祐実子/織音結奈
■司会:鵜澤明日香&関屋ひかり
☆当日限定スペシャルコラボ○連発!!
☆古崎夏海画伯デザインオリジナルTシャツ販売!!
☆久々登場!!お待たせスペシャル
☆小山留生待望の「RUI」ステージ!!
☆CD発売直前スーパーステージ!!
☆来場特典あり☆サイン入り○○争奪戦!!
☆祝!ハッピーバースデーセレモニー
☆新曲発表あり!!
☆重大発表あり!!
☆EBA○○、今年は?!
☆この国の若者はアイドルと○○が大好きです。
*当日撮影料1000円にて、動画及び写真撮影可
(携帯、タブレットは禁止させていただきます)
注意:器材の破損盗難等は責任を負いかねます。周囲の迷惑及び開催の演出等の妨げになるとこちらで判断させていただく場合はご遠慮申し上げるケースもございます。
*整列順にてご入場いただきます。



私の出演はとりですよ






~表参道 GROUND さんへの行き方~

東京メトロ表参道駅
A2出口より徒歩1分です!






太田ゆうきで入場すると
得点がつきます!

よろしく~!




まってまーす!!