photo:01






洗濯をはじめたらとまらなくなり、
部屋の大掃除に至り、
全10時間の大仕事となりました。




気づいたら夜中を過ぎ
朝になり
昼になっていた。。。笑




片付けがにがてなわたしですが
今回は前代未聞レベルで
うまく片付いた感あって
満足です。




へへへ






最近けっこう重要な
決断しないといけないことが
ぽいぽいっと重なって

むむむっとしていたのですが




お部屋もうまく片付いたので
決断もうまくできそーです。!




満足したところで
久しぶりに無性に
カップラーメンが
たべたくなって

カップラーメンを食べた
へへへっ


たまに食べると
おいしーよね。
またいけないけどやっちゃった!てゆう背徳感ですか?




ほこりだらけになったので
いまからシャワーあびるよ





あと、片付けの合間に
ブログヘッダーかえたよ。









予約ticket.uki@gmail.com


☆4月25日(金)
【HAPPY EBA-Spring~ビーナスシンガー大集合!!~】
会場:表参道GROUND
開場:17:30 開演:17:50
前売り:¥3000 当日券:¥3500
出演:太田ゆうき/小山留生(RUI)/yoshimi/大貫紗貴/石川有沙/鵜澤明日香/銭
谷のぞみ/
関屋ひかり/濱口京子/古崎夏海/芦澤望/細川祐実子/織音結奈
司会:鵜澤明日香&関屋ひかり

☆当日限定スペシャルコラボ○連発!!
☆古崎夏海画伯デザインオリジナルTシャツ販売!!
☆久々登場!!お待たせスペシャル
☆小山留生待望の「RUI」ステージ!!
☆CD発売直前スーパーステージ!!
☆来場特典あり
☆サイン入り○○争奪戦!!
☆祝!ハッピーバースデーセレモニー
☆新曲発表あり!!
☆重大発表あり!!
☆EBA○○、今年は?!
☆この国の若者はアイドルと○○が大好きです。

*当日撮影料1000円にて、動画及び写真撮影可
(携帯、タブレットは禁止させていただきます)
注意:器材の破損盗難等は責任を負いかねます。
周囲の迷惑及び開催の演出等の妨げになるとこちらで判断させていただく場合は
ご遠慮申し上げるケースもございます。
*整列順にてご入場いただきます。