さてさて
まだ寝てないようゆうきだよ



4月25日事務所主催ライブ 
入場特典どうしようね?
コメントあありがとう

なにだったらよろこんでくれる?
ちゅーとかする?
「やめてくれー!!」って言われそうだなw


じゃあ、
やっぱりわたしの家の光熱費支払い用紙にする?



わたしのお手製おにぎりもらえるよ!
なんてどう?笑
おなかすく時間でしょ?


それか・・・
うーん。悩むところですな。


タッパーに詰めた煮物でも渡す?
・・・?そんなんでいいの?

特典って悩む。
やっぱりみんなで一緒に
「ゴオオオオオオオオオーーール!!!!!」
って、サッカーごっこしよっか。


くだらない前置きはこの辺にしますが、


最近色々挑戦の毎日を過ごしています。
毎日明日自分がなにをするのかよくわからないです。笑

いや、わかってるんだけど、
なぜかどんどん違うことになる。笑

テンションあがったりさがったり
ジェットコースターロマンスです。
なにそれ


とりあえず言いたかった事は、
来主の事務所主催の前に、
今週ライブがあるよってことでした。


よろしくたのみます><



予約ticket.uki@gmail.com


04月18日(金) 
夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2014】 
■渋谷o-east 
■17:30 open 18:00 start 
■前売り¥3,500 当日¥4,000
■出演 Starmarie / CANDY-GO!GO! / 放課後プリンセス / 平成琴姫 / twinkle BEAT stars / PreciouSparty / 伊藤桃 / etc
■LIVE&MC 太田ゆうき




☆4月25日(金)
【HAPPY EBA-Spring~ビーナスシンガー大集合!!~】
会場:表参道GROUND
開場:17:30 開演:17:50
前売り:¥3000 当日券:¥3500
出演:太田ゆうき/小山留生(RUI)/yoshimi/大貫紗貴/石川有沙/鵜澤明日香/銭
谷のぞみ/
関屋ひかり/濱口京子/古崎夏海/芦澤望/細川祐実子/織音結奈
司会:鵜澤明日香&関屋ひかり

☆当日限定スペシャルコラボ○連発!!
☆古崎夏海画伯デザインオリジナルTシャツ販売!!
☆久々登場!!お待たせスペシャル
☆小山留生待望の「RUI」ステージ!!
☆CD発売直前スーパーステージ!!
☆来場特典あり
☆サイン入り○○争奪戦!!
☆祝!ハッピーバースデーセレモニー
☆新曲発表あり!!
☆重大発表あり!!
☆EBA○○、今年は?!
☆この国の若者はアイドルと○○が大好きです。

*当日撮影料1000円にて、動画及び写真撮影可
(携帯、タブレットは禁止させていただきます)
注意:器材の破損盗難等は責任を負いかねます。
周囲の迷惑及び開催の演出等の妨げになるとこちらで判断させていただく場合は
ご遠慮申し上げるケースもございます。
*整列順にてご入場いただきます。







FC2動画
人気のアイドル動画  電子書籍のレンタルサイト!電子貸本Renta!