例えば君がいるだけで心がつよくなれること~


名曲ですね!
だれかのそんな存在になれたらいいな~!

まだまだ自分の事でいっぱいいっぱいだな



きょうはまた違う界隈のかたと
ご一緒させていただいて
すっごく勉強になったな~って日だったよ


雪の影響で計算がくずれまくって
とんでもなく大変なんだけど
そんなこより
良い日だったな~

なにかっていうと
実は最近いろいろさせて頂いているなかのまたひとつで
舞台制作に関わらせていただくことになったの


ミュージカルなんだけど
舞台とかそういう演技系は
さっぱり知らないし
ちんぷんかんぷんもいいところで
進めていたのですが
ありがたいことにアシスタントプロデューサーの位置に
名前まで入れて頂いて
(実力とかではなくて他に人がいなかったのと、
「しっかりやれよ!」ってなことだとおもうんですが・・・笑)
でもうれしいなって思いました。
ありがたいです。


わたしは出ないけど
とにかくいろんな人に出会えて
演技どうのこうのではなくて
人との話し方とか
前向きというか
考え方とか動き方とか
みなさんしっかりしていて
プロとしてのスタンスに触れられて

まあ失敗とかしたらそのぶん
とんでもなく怒られるんでしょうが笑

真剣にやっているプロの現場に関わらせて頂けるのは
いいなって思いました。
そんな現場にいられるのって
出演者さんたちもしあわせだろうな


やっぱりものを作っていくのは
ステキだなって思いました。


関わらせて頂いていて
すこしでも役に立てたらいいな~


がんばっている人にたくさん会えて
ひさしぶりに刺激をうけました☆

もっとアイドルとあえて揶揄して呼ばれるひとたちも
がんばったらいいのになあ
(わたしもそう思われているんだろうなあ。
というかわたしのことかな)


がんばりようがないのか
がんばることがNGなのか
がんばっていないように見せるのがいいのか
がんばるようなことではないのか
がんばりかたをしらないのか


わたしのことを
アイドルっしょ?笑
という言い方で避難するひとたちを
(まあ、そんなビジュアルではないのでありがたいですが 笑
語弊があるとあれですが、アイドルがだめなわけじゃないです。
アイドルはアイドルで素晴らしいですし、すきです。)

いつか見返してやりたいです。




好きっていわせたい。








とりあえずやせたい。笑
上記文章、やせてから言えってね。


はーい