photo:04




ご心配をおかけしております、が、
元気です。いろいろと有り難う。


倒れたせいで
きょうは別現場の2人のかたに
プルーンを2つぶづつ頂きました。


太田に会ったらプルーンを!
また倒れるから!


的なかんじでしょうか。
ありがたいですが、
プルーンを1日に
何度もいただく事なんた稀なので、
笑ってしまいました。


ミキプルーンの
粒状のがあるのですが、
はじめて頂きましたが
なんか栄養凝縮されてます感でていて
さっそく
自ら購入しようかと企んでます。笑


さてさて



わたしが
最近させていただいたこと
一部をご報告致します

言える部分はなかなかすくなくて
ざっくりですが


太田なにやってんだ?


の問いに少しお答えとご報告が出来れば。。(○゚ε゚○)




まず、
ホテルのオリジナル制服を作成。
これは大変でした。

トワルってなに?!
裏地?!
生地?
ポリエステル?麻?んんん?

っというかんじ。

かなり苦戦し、
かなり反省が多い。


いままでなんとも思わなかった
世の中で販売されている既製品の
フリーサイズや、
サイズ展開の多い製品に
感動すら覚えました。




そして、前に作った作品を
ありがたいことに
名古屋の百貨店にて販売させて
いただいております。



百貨店展示デビューからの、
ついに百貨店販売デビュー。
恐れ多いす。




そして、ツアー作成。
ツアーをつくりました。
50人をアテンドするのって大変。
カメラマンからゲストからお客様から、みんなが笑顔になる方法を考えました。

勉強になった。



そして、
アーティストPVの絵コンテ作成。


photo:02




ありがたい話ではありますが、
絵コンテこれでいいのかなんなのか。
うまくいくことを祈りつつ。

絵をかくのは寝不足でも疲れていても
まったく苦じゃないことがわかりました。

たのしー!
って思ってると出来上がる。
あとはよい作品になれば。



あと、
広告関係で、
韓流アーティストの
フライヤーを3つ制作。

グラフィック、
もっと勉強しとくべきでした。
自分のスキル不足に悔しさを覚えました。ぐぐぐ





photo:03





そしてきょうはあめ。
ベランダのゴーヤが
暑くなるに従い、
ぐんぐん伸びております。

ツルが伸び始めました。




もう一つ、
近々WEB制作。
これはまだ手をつけれてなくて

覚えるから待ってろやい
というかんじ。




あと、日程空けて
1番だいすきなライブさせてもらって
だいすきなみんなに会えたらいいな。

って思ってる。



そんなかんじの、
太田ゆうき。!