photo:01




今年1本目のライブ!!
とーてもすてきなスタートがきれました!

有難う御座います!!



本日泉沢紋音さんバースデー
参加させていただき、とってもうれしかったです!


(写真一緒に撮らせて頂いたのに
私ばたついていていただくのをわすれた~!)



セットリスト

MUSIC もっと聞かせて your voice
スピード☆ドライブ(もんちゃんコールスペシャル!)





とーってももりあげて頂き
さらにバースデー企画に
参加させていただけてそんなにうれしいいことはない!



泉沢紋音さん!もんちゃんも上で見ていて下さって
ありがとうございました!

おめでとー!!!




物販もたくさんお話かけて頂けて
嬉しい言葉も頂いて
ほんとうにありがたいです。


うれしい言葉や
心配してくださったり
今後の私の展開を聞いてくださったり
ほめてくださったり・・・



すっごくうれしいです。
うれしいというか、
わたしのことを認めて?くださって下さる方が多くて
本当に感謝しています。


今年はまだまだ体制が整うまで
時間がかかりそうで
ライブ本数自体は激減していますが

お世話になったかたに
なんとかして
御返し出来るようがんばっていけたらいいなと
思ってます



例えばアルバムという形で
最高の作品だして
みなさんが喜んでくださるといいなとか


例えばもっともっと私がすごくなって
ライブに出させて頂く事が
主催者さんやスタッフさんに
もっと感謝してもらえるようになるとか


例えばもっとステージが良くなって
みなさんが100倍楽しいと感じれるような
ステージングができるようになるとか


例えば一夜にして美女になるとかw



いろいろありますが
全部叶えてやろうと思っています。



一夜はむりかw




人様より抜きに出ようとすることは
なかなかむつかしいし
努力だけじゃ解決できなかったり
そもそも努力が足りないのかもしれませんが



今年は具体的に進められるように
なりたいなと思ってます。


まってろこのやろーというかんじです。




ちょっといま四苦八苦している私ですが
それは本当によい経験として
プラスにしかならないと思うので
今後の自分に期待しつつ
みなさんと楽しい時間がすごせたらいいなって
思ってます・・・!



今年のわたしはそんなかんじです。



やってやんぜ!




きょうみんなに会えて
たくさん笑って
ステージもちろん楽しくて
あたたかくて
しあわせでした*



本当にありがとうございました!



キャンディストのみなさま
今日も本当に有難う御座いました!

あたたかいみなさまを
心から素敵だと感じるし
仲良くして頂けてすごく楽しい時間がいっぱいです。




いつものみなさま、
はじめましてのかたも


これからも宜しく御願いいたしまーす!




あーたのしかった!




きょうはイチゴ食べて超しあわせに寝ます!





次のライブは17日渋谷o-eastです!


時間が10分早まっております、
すみませんが宜しくおねがいします




17日はこちら!
※うき出番19:10~出番後物販
■01月17日(木) 夜
【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013 5周年SP!!
■渋谷o-east
■17:30 open 18:00 start
■前売¥3800 当日¥4300
■出演 Starmarie / 虹色スイッチ / twinkle BEAT stars / Doll☆Elements / 放課後プリンセス / CANDY-GO!GO! / Feam /七瀬由紀子 / splash! / くりかまき / SPIRALGIRLS / 葉月 / ■MC 太田ゆうき / 小山留生




ぜひ!




ではおやすみなさい・・・!







太田ゆうきでした*







チケット予約メール
ticket.uki@gmail.com
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)




17日はこちら!
※うき出番19:10~出番後物販
■01月17日(木) 夜
【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013 5周年SP!!
■渋谷o-east
■17:30 open 18:00 start
■前売¥3800 当日¥4300
■出演 Starmarie / 虹色スイッチ / twinkle BEAT stars / Doll☆Elements / 放課後プリンセス / CANDY-GO!GO! / Feam /七瀬由紀子 / splash! / くりかまき / SPIRALGIRLS / 葉月 / ■MC 太田ゆうき / 小山留生


2月10日(日)
『BANZAI!BANZAI!BANZAI!』
場所:六本木morph-tokyo
出演:AZURE♯/幸美AMP/mimika/Cat Nip/Erina/ChocoHolic/太田ゆうき
TICKET:前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
TIME:OPEN/15:30 START/16:00


2013年2月14日(木)
「HAPPY EBA-Valentin's~」
会場:表参道GROUND
開場17:30/開演17:50
前売り3000/当日券¥3500
出演:太田ゆうき/小山留生/銭谷のぞみ/鵜澤明日香/大貫紗貴/関屋ひかり/さくら澪 他