photo:01



写真はyu'pinさんとー*
はじめましてー!かっこよかった!



さてさて、らんちたいむですね!
太田ゆうきです
みんなお昼ご飯食べつつ読んでくれてるのかな?


昨日はLIVE有り難うございました!!!
企画LIVEで、ダンサーさんシンガーさんアイドルさんという
超異種混合戦でした!

photo:02



Galaxy dollさんとー*

仲良しなれたー!


photo:03



おむちゃんとー*

photo:04



衣装これ。

髪が伸びてきて、アップできるようになったよ!




セットリスト
■WHAT A WONDERFUL WORLD
■POWDER SNOW
■真夜中はキミと2人でどこまでも




平日の早めな時間だったの。
なのに会場に走ってきて下さった方や
あたたかく手拍子声援くくださったかたや
共演者さん主催者さんまでみていてくださって
本当に感謝でいっぱいです!


有り難うございました!!


これからもいろいろ見守ってくださるとうれしいです。

ほんとうにありがとう!!!!





チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)

■11月16日(金)
「BECOME A LEGEND3」@渋谷VUENOS
Open17:00Start17:30
前売り券2000円/1D別 当日券3000円/1D別
出演:KEN THE 390様(連続出演)/PEACE様(連続出演) /F:ma/
パイレーツオブマチョビアン様(ダンサー)/end more…

■11月18日(日)夜【ミ★pop presents PoP"n" Jam!! -treize-】
@高円寺HIGH

■11月23日(祝)【愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク】
@愛知県モリコロパーク

■11月24日(土)@吉祥寺SEATA

■11月26日(月)
夜【GiRLs RECALL】@表参道GROUND