photo:01





ヘアメイクでお話して
すっごく仲良くなったお友達に誘って頂いて
ファッションブランドのレセプションパティーに
おじゃましてきました!



写真はヘアメイクのお友達の
ひとちゃんさん!(むかって右)
Oggi モデルさんの大出千尋さん!(むかって左)




全然わからない中参加させて
頂いたのですが

すごく素敵なかたばかりで
良い時間を過ごさせていただきました!



photo:02



外から見るとこんなかんじ。


photo:03



仲良しヘアメイクさん、ひとちゃん!


ひとちゃんは超おしゃれ系の
モード系の海外雑誌とかの
ヘアメイクさんなの
photo:04




アイシングクッキー!
kawaii!!

photo:05



ひとちゃんがヘアメイクした
アートワーク!

カメラマンさんもすごくすてきな方でした

写真かっこいー!
現場で勉強させていただきたいです!!
超興味ある!!!かっこいー!!!




と、わたしはいつものごとく、
ハイテンション。笑



photo:06





ファッションもブランドも
写真もヘアメイクも
もちろん音楽も
だいだいだいすきな
太田ゆうきにとって
すっごく楽しい時間でした


なにかお仕事でご一緒できたら
いいなー!!!!!





わたしの目指すところ
スキな事で食べていく事
認めてもらえる事


大変だし、
自他ともに認める存在になるのって
一筋縄ではいかないこと、
すっごくわかっています。


そもそも今こういう機会があったり


「シンガーの太田ゆうきです。
CD全国流通させて頂いていて
ライブたくさんさせていただいてます!」


っていう自己紹介ができるのも
みなさまのおかげです。

改めて
本当に感謝してる!!!!!!!!!!




いつもライブやブログで
いーっぱい応援してくださっている
超だいすきなファミリーなかた、
家族やお友達や関わって下さるスタッフさんに
本当に感謝してるし、
恩返し絶対するって思ってる。





パーティーを楽しみつつ、

出会いや今までに感謝しつつ、
そんなことを思った
パーティーでした。




みなさんきょうも
おつかれさまでした!!!




あしたはレコーディング!!


ばっちりやってくる!!!



楽曲は、
タイトルだけ発表させていただいてます、

「真夜中はキミと二人でどこまでも」


すてきな曲なのでお楽しみに!!




それではおやすみなさいZzz…(*´_`*)。o○









予約はこちら
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)

■9月19日(水)
「September」
@六本木morph-tokyo
OPEN 17:30
結城アイラ/福田友里恵/DECO MiX/太田ゆうき/高田由香/まつもとななみ

新曲歌うよー!

■28日 (金)名古屋クアトロ夜
■29日 (土)名古屋クアトロ夜
■30日 (日)名古屋金山SARU夜