photo:01



渋谷club asia
ありがとうございました!!


超たくさんのかたが
駆けつけてくださって

ほんっとーにほんっとーに

ほんっとーにうれしかった!!!



もううれしすぎた( ; ; )



ありがとう!!!!



「めっちゃ盛り上がってましたね!!!」



って、共演者さんスタッフさんがたに
びっくりしていただけました!!




30人以上のかたが
わたしのライブを見にきてくださり
もうほんっとーに!!

うれしくて( ; ; )!



「太田さんファンのかた、
すごくすてきですね!!」



とも、
いろいろなかたに
声をかけていただけました。



本当にありがとう!!
最高に楽しかったです!!


そして最高な気分!!



物販もわらってばっかりで
やばかったなー!


ほんとたのしかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんなとの時間は
ほんとうにたのしい!!!




セットリスト


■OPダンス
■スピード☆ドライブ
■空色グラフィティー
■WHAT A WONDERFUL WORLD



だんすだんすだんす!!

今回は、


空色グラフィティー
WHAT A WONDERFUL WORLD



振り付きでやってみました!



どうだったかな?

またイメージかわるよね!!




またどこかで披露させていただければいーなー!




ダンサーu-ko.mamikkoさんにも
ほんっとーに感謝!!


ありがとうございました!!!




衣装の写真がばたばたでとれず


その後のファッションショーの写真らこちら~!


photo:02





にゃー!


ネコにしました!笑



笑ってくれてありがとうー


ファッションショーって
一瞬なのね~


あの一瞬ですべてをだすと思と
モデルさんはすごい!!!




photo:03



ダンサーu-koさんと!
mamikkoさんは出番後、
次のお仕事があったので一緒に写真とれなかった



でも共演者さんと
たくさんおしゃべりできました!




photo:04



まずは
千沙真里奈さん!



photo:05



そして
BeeBeeさん!



photo:06



TAROCKのmanahさん!



photo:07



果山サキさん!


photo:08




Sweet Liciousさん!
DJSHIMA☆YURIさん!



みなさんすてきだったなー!

また共演させていただきたいです

たくさんおしゃべりした!!






それこそジャンルは
バラバラだけれど
すごくたのしくて
すごくすてきで

ステージでも楽屋でも
すごくよかった




ライブ、楽屋、物販含め、
すごくしあわせでした




それもこれもすべて
かけつけてくださった
みなさまのおかげ!!



ほんっとーに
ありがとうございました!!




みんなにほんっとーに
支えられていて


WHAT A WONDERFUL WORLDの歌詞にもあるんだけど



はやくみんなにいろいろ
お返しを届けたいよって思う




ありがとうの言葉じゃ
足りなすぎる。

どうしたらいーかなー。





とりあえずもう一回言うね、
本当にありがとう。





まだまだ課題はあるけれど


みなさまと
すてきな時間をすごせ

ほんっとーに嬉しかったです!




はじめましてのかたも
たーくさん応援してくださって
とってもあたたかい現場
すーごく嬉しかった!!!



名古屋から
かけつけてくださったかたも
何名かいて

本当に感謝です!!!





ありがとうございました!!




これからも
よろしくお願いします!!!



つぎのライブは



■9月11日(火)
ONEレーベル主催公演
【NEXT-One!~DESEO ver.】
うき時間21:25~
うき物販21:50~



今月末には
名古屋3daysもあります!



19日のmorph_tokyoさんのライブでは、新曲も披露させていただく予定です!




よろしくお願いします!




本日も本当に



ありがとうございました!!!!









9月11日(火)
ONEレーベル主催公演
【NEXT-One!~DESEO ver.】

会場:渋谷DESEO
OPEN 18:00~
START 18:30~

料金:
予約2000円、当日2500円 、女性料金1500円(いずれも1D別)

<出演>
CANDY-GO!GO!

ALLOVER
POP`N KISS
Starmarie
太田ゆうき
HARU☆HINA
asfi
ANNA☆S
大島はるな
七瀬由紀子
福井うらら
平成琴姫
CHANGE!!
橘珠里
春日理緒















予約はこちら
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


■9月11日(火)
ONEレーベル主催公演
【NEXT-One!~DESEO ver.】
うき時間21:25~
うき物販21:50~

■19日 六本木morph_tokyo
■28日 名古屋クアトロ
■29日 名古屋クアトロ
■30日 名古屋club SARU