photo:01




ジェニー[みんな:02][みんな:03]
銭谷のぞみさんと!




イベントに勉強させていただきに
いってきました

ダンスの大きなイベントで
シンガーさんも出演されていて
というイベントだったので
ジェニーを誘ってみた。


急に誘ったのだけど
つきあってくれてありがとう



プライベートで2人で会うのは
なにげにはじめてだったので
一緒にいれてハッピーでした!



ランチして
いろいろおしゃべりして
お腹いっぱいでくるしくなって
イベント見て


すーごくたくさんのかたがいて
ダンスめちゃくちゃすごいし
シンガーさんのステージも
すごく勉強になって
いろいろ吸収できた!

ジェニーと一緒も
ちょーたのしかったな[みんな:01]



わたしもっとがんばらないと!




わたしはジェニーの歌やダンスや
ステージがだいすきなので

お互いもっともっと
たのしいことが
たーくさんできると思ってるので



今後もたのしみだなーって
おしゃべりしながらおもった[みんな:04]





お互いいろいろあるので
さくっと解散。
良い時間でした*

えへへー




帰りにはぷらりと無印良品さんへ。


ずーとほしかった
アロマディフューザーを
ついに買ってしまった


photo:02





ミストがでて、照明にもなるの。





アロマは迷いに迷ってこれ

ベルガモット



アロマ集めが趣味になりそうです*




あと、謎にマグネット



かわいくてつい。笑



あと、クッションカバー



かわいくてつい。笑




フランフランさんで一時間くらい
ウロウロしてた。





photo:03




あ、これがアロマなミストでるやつ。

ちょー良い香り!


そして乾燥肌なわたしとしては
ミストは超うれしいー!




お部屋が少しランクアップした*

にひひ


良い歌詞かけそう。








あと布団カバーも買いたかった。
それはまた今度**





とってもすてきな日になりました*





ではライブのお知らせ!



次回のイベントはこちら



2012.09.02(日)
「ミ★pop 2nd Anniversary」
時間:OPEN 16:30 START 17:00
会場:高円寺HIGH
出演:ミ★pop
シャンプー、B'sPrince、紫音みづき、2bear、TEAM雪月花、
大和撫子 太田ゆうき 他





わくわく!
この日は久しぶりに
ラブジョイ歌うことにしたよ


ひゅー!

遊びにきてね!





そしてそして
こちら8日クラブ エイジア!

ダンサーさん
u-koさん&mamikkoさんも、
一緒に出演してくださいます!!



ガツンガツンいくので
ぜひ来ていただきたい!




2012年9月8日(土)
【JENNIFER GIRL】
場所:club asia(渋谷)
時間:14:00 / 14:30
出演:BeeBee / predia / Sweet Licious / 果山サキ / 石川マリー / TAROCK / 千佐真里奈 / Galaxy doll / 竹内晴奈 / 太田ゆうき / BE-MIXED-COLOR / PiACE / DANCER:整形時代☆ DJ:DJSHIMA☆YURI

スタンディング \2,500
・入場時ドリンク代別途必要
・3歳以上チケット必要

2012年秋女性3人組ダンスヴォーカルユニット『BeeBee(ビービー)』CD発売記念EVENT×プロダクト集団「KIOKJAPAN(キオクジャパン)」がコラボレーション。全出演者を女性MAINアーティストに絞り女性を輝かせるEVENTとして発足。その名も「JENNIFER GIRLジェニファー・ガール!」都内を中心に活動している女性出演者尚且つ実力重視で厳正な選考。更に出演者形態は、シンガーLIVE(ダンスヴォーカル/アイドル/R&B等)/BAND LIVE/DJとジャンルレスに豊富なコンテンツを実現。尚、GUEST出演者は、メジャーアーティストを中心にビジュアル/実力/期待と今注目のメジャーアーティストを中心にキャスティング。今までにない沢山の女性出演者がEVENT会場を華やかに盛り上げ、お客様を最高に楽しい笑顔に包み込む。



こちらのイベントは
前日までに予約メールをいただけるとうれしいです!




よろしくお願いします!!!













予約はこちら
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)

■2日 夜/高円寺HIGH

■9月8日(土)
JENNIFER GIRL
@club asia
st14:00/close21:00
バックダンサーさんとして
u-koさんmamikkoさんが
出演してくださることが決定!

■11日 CANDY GOGO!!さん主催
■19日 六本木morph_tokyo
■28日 名古屋クアトロ
■29日 名古屋クアトロ