photo:01





よく寝た♪( ´θ`)ノ

だけどはやく起きて
妹と朝ごはんも食べて
ママのネイルやってあげた!
いまパパとママと
三丁目の夕日をみてる。笑



お盆ぼんぼん。




きのうは名古屋城でライブでした!
野外ライブで夜で
雨の予報もはずれ、
気持ちの良い気候の中ライブをさせていただきました!!!





1番上の写真は
昨日の共演者さま

左から、
ストロベリーフライロケッツでもある辻幸平さん!

イベントに誘ってくださった佐倉ユキさん!

わたし!

バイオリニストでエレクトロなどと融合させた音楽をなさる、yuki violinさん!



みなさまライブがすごくかっこよくて!!ご一緒させていただけて嬉しかったです



野外レイブだったし
すごく音がきもちよかったなー



音楽や活動の話もみんなでできて
たのしかったなー



photo:02




ぴょんぴょん!




セットリスト

■空色グラフィティー
■スピード☆ドライブ
■WHAT A WONDERFUL WORLD



お外で夜で風が気持ちよくて
みなさまあたたかくて
すごくよかったー

とってもうれしかったです!!


ありがとうございました!!!


みなさまが足を運んでくださって
あたたかくいてくださって
手拍子や声援
声をかけてくださったり
すーごくうれしくて

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!




すごくしあわせでしたー!

photo:03





photo:04





photo:05




photo:06



かき氷も食べた!




チラシも配らせていただいたのですが
たくさんのかたがもらってくださってうれしかったなー!


あたたかかったです!


たくさんのみなさま
本当にありがとうございました!




次のイベントは19日!
無料ライブ!




よろしくお願いします( ゚Д゚)ノ
ふらりとおこしくださいませ☆








予約はこちら
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


■19日(日) 夕方
【アキバ大好き祭り】
ベルサール秋葉 原
16:00~17:00 入場 FREE
出演 Starmarie/太田ゆうき 他



8月22日!!☆
■「Parfect Summer」
@六本木morph-tokyo
■OPEN 17:00
■REON/花菜/結城アイラ/高橋美之/太田ゆうき/鎌田ひかり/DECO MiX/アルパカモリス