photo:01



おつかれさまー!
昼夜ありがとう!



渋谷o-eastさんで
昼夜ライブでした!

ありがとうございました!


お昼はフリーライブで
o-eastが満員!
びっくりした!


photo:02





昼セットリスト

■Future Creator



みなさんあたたかくて
すーごくうれしかった!

物販もたくさん声を
かけていただけて
うれしかったなー!!

ほんとーに
ありがとうございました!




★★★





夜は通常ライブ!
みんな最後まで
ほんとーにありがとう!



残っててくれて嬉しかった( ; ; )



楽しんでもらえて
うれしかったです!


新曲たのしみ!とか、
ネイルや衣装もほめてもらえたり
かわいいって言っていただけたり(照)
すごくはっぴーでした


ありがとうございました


夜セットリスト

■My Sweet Home
■スピード☆ドライブ





最近でた6枚目のsingle
My Sweet Home


あと1st single
スピード☆ドライブ



でした!





きょうファンのかたが
言ってくださったのだけど

今、手元にある
もうすぐ歌える新曲が
2曲あってね


それを合わせると
オリジナル曲が20曲になるの!!


わー!



ほんとびっくり!
自分の曲が20曲もできるなんて
うれしいなー!!


がんばらなきゃ!



photo:03




夜の衣装は
あんまり着ないかんじのワンピ



きょうは昼夜ともに
MCも恒例で
やらせていただきました!


photo:04




MCはわたしたち


左 小山留生さん
右 太田ゆうき


photo:05





ルリさんとも一緒に♪( ´θ`)ノ



きょうも楽しい時間を
ありがとうございました!!




次のライブは

15日名古屋城さんでLIVE
19日秋葉原ベルサールさんで無料LIVE




よろしくお願いします!




きょうも一日
ありがとうございました!
♪( ´θ`)ノ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





予約はこちら
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


■15日名古屋城宵まつり
2012ぽぷかる特別企画
出番はとり前20:10~
『怪盗Xvs金鯱学園探偵科』
Scene3『部活動』
http://www.popcul41.com/
17:30~開催
会場:名古屋城 二之丸東庭園
CAST:太田ゆうき、佐倉ユキ、辻幸平、YukiViolin、ムラツメカル


■19日(日) 夕方
【アキバ大好き祭り】
ベルサール秋葉 原
16:00~17:00 入場 FREE
出演 Starmarie/太田ゆうき 他



22日「Perfect summer」@morph-tokyo