太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-ipodfile.jpg

かき氷は宇治金時ミルクが断然すき!



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-ipodfile.jpg


こんにちは
お洗濯してます太田ゆうきです


きょうはいまからボイトレです。






ボイトレに行く前に


今月末か来月にお披露目させていただく
歌詞を英語で書きました歌があるのですが


その日本語訳をのせます
タイトルはまだ悩んでます


むむむ



でもかわいい歌なので
今後ともよろしくおねがいします花


ーーーーーーーーーーーーーーーー




季節はめぐりめぐるの
なぜならそれは
わたしが決めたから

そうなの!
いつだってなんだって、
わたしのもの!
わたし超ついてるの!
そんなの当たり前でしょ?
知らないなんてあなたおかしいわ


一目会った瞬間から
あなたはわたしに夢中ね
すぐに気づいたわ
だけどわたしに番号なんて聞かないでね、教える気ないから。

なんて言ったけど
だけど今は…




プルルルルル!電話して!
「また会いたい」だなんて、
わたしから絶対言わない
あなたが誘ってきてよね
当たり前でしょ?
週末誘ってよ

プルルルルル電話して!
あなたはわたしに
「会いたい」って言うべきだわ
そしたらわたしすっごくうれしい
ちょーハッピー!
それはあなたにかかっているのよ

ねえわたしたちまだ出会ったばかり。
だけど駆け引きはやめて
電話してよね





そろそろ次へ進もう
気持ちが大事でしょ?
いつだってなんだって、
わたしのもの!
わたし超ついてるの!
わかった?言ったでしょ?

一目会った瞬間から
あなたはわたしに夢中ね
すぐに気づいたわ
だけどわたしに番号なんて聞かないでね、教える気ないから。
なんて言ったけど
だけど今は…


プルルルルル!電話して!
「また会いたい」だなんて、
わたしから絶対言わない
あなたが誘ってきてよね
当たり前でしょ?
週末誘ってよ

プルルルルル電話して!
あなたはわたしに
「会いたい」って言うべきだわ
そしたらわたしすっごくうれしい
ちょーハッピー!
それはあなたにかかっているのよ

ねえわたしたちまだ出会ったばかり。
だけど駆け引きはやめて
電話してよね





ねえ、わたし、ひまじゃないの!
もうっいらいらする!
どれだけ連絡してくるの遅いの?
いますぐしてきなさいよ!
「ドライブいこう!」
とか言われたいの!
わたしがいつもそばにいるだなんて思わない方がいいわよ!


プルルルルル電話して!
もうわたし、あなたが
なにを考えているのか
どういうつもりなのか
さっぱりわからないわ。
今日はここまで!だなんて我慢できない。もう戻れないのよ



プルルルルル電話して!
あなたはわたしに
「会いたい」って言うべきだわ
そしたらわたしすっごくうれしい
ちょーハッピー!
それはあなたにかかっているのよ

ねえわたしたちまだ出会ったばかり。
だけど駆け引きはやめて
電話してよね