$太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba


昨日は
親戚との集まりを終えて自宅へ!


家帰ってからは
お仕事して寝たよ。



クリエイトな在宅ワークだいすきです。
あと、もっとイラストがうまくなれるよう
勉強しようかなっておもってます



最近すこしづつだけど
イラストのお仕事とか
映像編集とかグラフィックのお仕事
ちょこちょこいただける機会があってうれしーの

睡眠時間なんていらないからやりたい



いろいろあれやりたいこれやりたいって
書きますが



もちろん歌ありき!



ステージで評価されたいなー!
わたしもっと仕事したい!
ばりばり!









2日「aco cafe」
@morph-tokyo
■ ヒトミリリィ/石橋沙弥香 (from MUSIQUA)
Michiru/福田友里恵/twins/太田ゆうき/下舘夏希
■前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
■OP/17:30 ST/18:00

☆太田ゆうき出番19:35~





morph tokyoライブ
たのしみだなー!
平日ですが、19:35~
みんな間に合うかなあ??><




たくさんのみんなと
わーいってなりたいな


はじめましてのかたにも
たくさん会えそうでわくわく!





きょうはいまからお買い物にいくの。
洗濯洗剤が切れて
漂白剤も同時になくなり
お洗濯できないでいるの 笑



最近やっと
一人暮らし8年目にして
お洗濯が好きとまでは言わないけど
まともにできるようになってきた




お部屋もやっときれいに保てるように
なってきたような気がする




気づけば出来ること、
少しずつ増えてるものですね*


うれしー!




次はダンスだな。
おっそいけどスクール通おうとおもって
企んでます



ボイトレももっと通いたい



あとは好きなことで固める!
もうわがままにいくよ!
わたしは推しが足りないから
詰めが甘いから

んもう詰め詰めしちゃうよ!!笑
(なんだそれ!笑)







もうすこし見ててくださいー

わたし、誰がなんと言おうと
やりますから!!!




26歳なめんなよ!














チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


■2日「aco cafe」@morph-tokyo
ヒトミリリィ/石橋沙弥香 (from MUSIQUA)
Michiru/福田友里恵/twins/太田ゆうき/下舘夏希
前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
OPEN/17:30 START/18:00
太田ゆうき出番19:35~

■9日「えびす祭り」@渋谷REX

■12日昼「GIRLS STAGE」@新宿 RUIDO K4

■13日ぶっとび @渋谷O-EAST

■15日名古屋城宵まつり
2012ぽぷかる特別企画
『怪盗Xvs金鯱学園探偵科』
Scene3『部活動』
http://www.popcul41.com/
17:30~開催
会場:名古屋城 二之丸東庭園
名古屋城宵まつり公式サイト
http://nagoyajo41.com/

■19日(未定)

■22日「Perfect summer」@morph-tokyo