photo:01






ありがとうございました!!


CD発売イベント
みなさんのおかげで
あたたかく
たのしい時間でした!!




photo:02





七瀬由紀子さん
わたし太田ゆうき
小山留生さん


photo:03





セットリスト

■My Sweet Home
■Jewelry Love
■WHAT A WONDERFUL WORLD





6th shingle
「My Sweet Home」収録曲

My Sweet Home
Jewelry Love

を、歌わせていただき



さらに3人でくじ引きをして
わたしがとりになり

とりでみんなより多く
歌わせていただきました!


すみませんっ


ありがとうございました!





みなさんがあたたかくて



どうしようかと思っていた
発売イベントも


とってもたのしく終わりました



お仕事帰りに
お立ち寄りくださり
ほんとうに
ありがとうございました!!



しあわせー!



その後のシークレットイベントも
参加してくださって
ありがとうございました!


ささやかなおもてなししか
出来ませんでしたが

本当にあたたかくて
たのしい時間で
いろいろお話できて
うれしかったです


参加してくださり
ありがとうございました!!



たーくさん笑ったよ!!




みんなと時間が過ごせて
本当にたのしかった!



ありがとうございました!




次のイベントは
7/1赤坂BLITZです


またみんなに会えたらいいな!



行くよーっという言葉も
本当にうれしかった!!



いつも本当にたすけてもらってる

うれしーなー








きょうも本当に
ありがとうございました!!




あ、あときょうは
TVの日だよー!

■6月29日(金)
TBSテレビ 27:35~
「BLITZ INDEX」




起きてたらみてね( ´ω`)[みんな:01]




きょうも本当に
ありがとうございました!!!







チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)

■6月29日(金)
TBSテレビ 27:35~
「BLITZ INDEX」


■7月1日(日)
『元気玉-GENKIDAMA-vol.31』
@赤坂BLITZ
開場:13:00
開演:13:30
当日券:¥3,500/1D別
前売券:¥3,000/1D別
BLITZホームページ
http://www.tbs.co.jp/blitz
【LIVE】
TOMORO/真剣組(城咲仁)
Los Cativos(from Cuba)/Heiris E.P.
VEIN/ガッツダイナマイトキャバレー/REIL/E-BLAZE/SAUNDHOGS
太田ゆうき/小山留生/Lostrend
unicycle dio/北原佑基/一条麗香/Yuji

【COMEDY】
ワールドセンス/アニソン仮面

元気玉-GENKIDAMA-/powered by Y.T.S. http://genki-dama.info



■7月11日(水)
AM558 ラジオ関西
「マッケンジィーの
Midnight ロックジスタウン」
放送時間25:00~25:30
(19日のAM1:00~1:30)
パーソナリティー:マッケンジィー

■7月18日(水)
AM558 ラジオ関西
「マッケンジィーの
Midnight ロックジスタウン」
放送時間25:00~25:30
(19日のAM1:00~1:30)
パーソナリティー:マッケンジィー