photo:01




モノトーンもだいすきですが
極彩色?がすきです





パレットにうもれたら
たのしいかなっておもいます





色がどうのこうの言うと
うちの両親が詳しすぎて
うるさいので
このへんでやめる。(早





きょうは一日あいてしまったので
まずはよく寝て



絶食してでも
あと5キロ落としたくて
落としたくて



まったく落ちないんだけどw



絶食とかむりだし体に悪いからしないけどw




とりあえずウォーキング
しといたらいいかなとかおもって




なんとなく歩いてます



一時間歩くと
あきちゃうんだよねー( ´_ゝ`)笑





やりすぎはよくないけど


ヘルシーセクシーに
健康的にバランスいいひと
ほんと尊敬する。




わたしは主食がケーキでも
生きていけるからなー

なんで主食が
甘いものじゃないのかなー




朝ごはんがシフォンケーキで
昼ごはんがスコーンで
夜ごはんがイチゴタルトだったら…





.。゚+.(・∀・)゚+.゚





………






甘すぎていやになるかな( ´_ゝ`)



やっぱちゃんとしたもの
ちゃんとたべたほうがいーね


photo:02





これからも
ぷにぷにしながら生きていきます。






ピンチはチャンス
これきのうから口グセ。


ピンチなんてうまく食べちゃうぜ!
ぱくぱく!




意外とおいしいかもよ!









そしてそして
もおすぐTVだよん


■6月29日(金)
TBSテレビ 27:35~
「BLITZ INDEX」




またお知らせするね!




あと、7/1赤坂BLITZのライブ



これ実はちょっぴりかなり
のるまがあって

今回これを達成したくて

次につなげたいので

来ていただけると


すーごくすーごくうれしいです!!



共演者さまも
はじめましてのかたばかりで
いろんなジャンルのかたがたなので
新鮮でたのしんでいただけるのではないかなっと思ってます!



お昼から夜までのイベントで
太田ゆうきの出番は
18:00~の予定です!



はじめての赤坂BLITZ、

力を貸してください[みんな:01]




よろしくお願いします[みんな:02]





でもすごくたのしみ!




はじめましてのかたにも
よろこんでいただけたらいーな!






それではまたちょっぴり
歩いて来ますー





わたしはスーパー無敵になるのだ!








チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)

■6月29日(金)
CD発売イベント

■6月29日(金)
TBSテレビ 27:35~
「BLITZ INDEX」


■7月1日(日)
『元気玉-GENKIDAMA-vol.31』
@赤坂BLITZ
開場:13:00
開演:13:30
当日券:¥3,500/1D別
前売券:¥3,000/1D別
BLITZホームページ
http://www.tbs.co.jp/blitz
【LIVE】
TOMORO/真剣組(城咲仁)
Los Cativos(from Cuba)/Heiris E.P.
VEIN/ガッツダイナマイトキャバレー/REIL/E-BLAZE/SAUNDHOGS
太田ゆうき/小山留生/Lostrend
unicycle dio/北原佑基/一条麗香/Yuji

【COMEDY】
ワールドセンス/アニソン仮面

元気玉-GENKIDAMA-/powered by Y.T.S. http://genki-dama.info



■7月11日(水)
AM558 ラジオ関西
「マッケンジィーの
Midnight ロックジスタウン」
放送時間25:00~25:30
(19日のAM1:00~1:30)
パーソナリティー:マッケンジィー

■7月18日(水)
AM558 ラジオ関西
「マッケンジィーの
Midnight ロックジスタウン」
放送時間25:00~25:30
(19日のAM1:00~1:30)
パーソナリティー:マッケンジィー