photo:01



本日、太田ゆうき6th shingle
「My Sweet Home」
先行発売開始日でした!!


おめでとうの言葉、
CD音源たのしみにしてたよの言葉、
すごくうれしかったです!!!




photo:02






みなさんがこの音源を

おうちで聞きたいなって思って

音源をたのしみにしてくださって

おうちで再生してくださって

いいなって思ってくださっていたら

本当にこんなにしあわせなことはありません。



ありがとうございます!!!


ありがとう。





photo:03






セットリスト



■My Sweet Home
■Jewelry Love
■スピード☆ドライブ





CDの歌を歌わせていただきました!
あと原点、1st shingleスピドラ。




LIVEでみんなが笑顔で聞いてくださることが本当にしあわせ!




ありがとう



言葉じゃたりません。


CDがつくれること、
LIVEができること、



みんながいないとまるで成り立ちません。



実力不足なところは多々あり、みなさんに負担をかけていること、助けていただきっぱなしなこと、申し訳ない気持ちと、わたしとしてももっともっと追求していきたいところです。



わたしが目指すところはもっともっと上で、もっとたのしい現場をみなさんに提供したいのですが、


いまわたしにできること、
この現場、



感謝して進みたいと思います。




ありがとうがつきません。




もう少しおつきあいください。






そんなわけで
きょうもみなさんに会えて

とーってもうれしかった!!




たのしかった!!




きょうの衣装は
昨日とは打って変わって
レディー系。





が、私服は
わたしてき美大系。
photo:04






帽子とか特に。笑




でもお気に入り。
わたしは帽子がだいすきです。





帽子とかベルトとか
サングラスとか靴がすき。




あと最近お城の絵にはまってます。



photo:05







きょうで3つめ。



お城シリーズが溜まったら
お城展をひらきたいな。




たのしいときも
かなしいときも
やりきれないときも
気分上場なときも



絵をかいていないと
歌をうたっていないと
息ができなそう。




photo:06





あと写真機ね。



きょうは良い天気だったので
リハーサルおわりの空き時間
ウロウロしてました





写真わたしのアウトプットの一つ。



いつか近々
写真展もしたいな。

わたし写真は
むかしから
けっこう褒められて生きてきたから
けっこう自信あるんだー。



わたしのいろいろな形でのアウトプット、みんなにみてもらえたら

それでさらに
すきになってもらえたら


ちょーうれしーな!




いろんなことを共有できたら
それはわたしの1番のしあわせです




共有できるものを
つくっていきたい





きょうもありがとうございましたー!





あとあしたの告知です。



あしたは出番時間
ちょっぴりかわりました!





出番時間は20:05~です


3曲歌わせていただくので
もしよかったら
遊びにきてください*




あと、



7/1の赤坂ブリッツ
チケット発売開始しました!




次につなげたいので
ぜひぜひ来てくださると
うれしいです



ちょっぴりお力を
おかしください!



きょうも本当にありがとう!





ではあしたも
お仕事終わりに( ´ω`)




おやすみなさい[みんな:01]






チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


■6月27日(水)
渋谷ぶっとびガールズ祭り
@渋谷o-east
うき時間20:05~(3曲)
終演後物販

■6月29日(金)
TBSテレビ 27:35~
「BLITZ INDEX」


■7月1日(日)
『元気玉-GENKIDAMA-vol.31』
@赤坂BLITZ
開場:13:00
開演:13:30
当日券:¥3,500/1D別
前売券:¥3,000/1D別
BLITZホームページ
http://www.tbs.co.jp/blitz
【LIVE】
TOMORO/真剣組(城咲仁)
Los Cativos(from Cuba)/Heiris E.P.
VEIN/ガッツダイナマイトキャバレー/REIL/E-BLAZE/SAUNDHOGS
太田ゆうき/小山留生/Lostrend
unicycle dio/北原佑基/一条麗香/Yuji

【COMEDY】
ワールドセンス/アニソン仮面

元気玉-GENKIDAMA-/powered by Y.T.S. http://genki-dama.info



■7月11日(水)
AM558 ラジオ関西
「マッケンジィーの
Midnight ロックジスタウン」
放送時間25:00~25:30
(19日のAM1:00~1:30)
パーソナリティー:マッケンジィー

■7月18日(水)
AM558 ラジオ関西
「マッケンジィーの
Midnight ロックジスタウン」
放送時間25:00~25:30
(19日のAM1:00~1:30)
パーソナリティー:マッケンジィー






ありがとうございました!!