photo:01




あめだね~!


あめだと空気が
きれいになるかんじ
すきかなー!



きのうは太田ゆうきは
撮影とレコーディング
ばっちりだったよー!


まだ完成してないから
わかんないけど


たのしみにしててね*




きょうは予定が二転三転して
時間があいてしまったので




なんか
すっきりビューティーしたいー
っとおもい、岩盤浴へ。




でもお友達に
ケーキバイキング行かない?
って言われたよ



うーん…。笑
すごく行きたいけど迷う。笑


岩盤浴からのケーキって
罪悪感はんぱない。笑



とりあえずごはんたべて

結局、

ケーキまでたべて



photo:04



@ロクシタンカフェ



いろんな話をして


雨だし
やることやらねばなので
帰宅です。



もうひとつお呼ばれしてた
ホームパーティーも
いきたかったがまた今度!


photo:03





あ、そうそう



きのうね、夜中に
あたらしい曲の歌詞をかいたの




わたしって
曲や気分や日によって

書き出してなにも書けない日と
書き出してバババッっと書ける日があって




きのうは後者の
バババッて日でね



のりのりで
書いたはいいんだけど




全文英語でね。笑



歌詞の内容も
気に入ってるんだけど



自分で書いておいて



……



歌えないの!!笑
早すぎて!!笑
早口ってゆっても
メロディーと音はめ
ばっちりなんだけど


かなり早口で
ぺらぺらいかないと
おいてかれる。


油断も隙もない!笑





歌えないとか
すごく笑っちゃった!!笑
そんなのあり?!笑
自分でかいたのにー!笑




とりあえずきのうは
途中で寝ちゃったから


もうちょっと思案するから
いいんだけれど


なんだか面白くて
これはこれで
保存しておこうかと思ってます。笑



そんなこんなで
もう家なんだけど


きょうはゆっくり
お風呂にはいったり
やることやってがんばる!




岩盤浴とかゲルマ
温泉とか
近々いきたいなーふらりと。




わたし、いろいろ
がんばろーとおもってる!



るるる!



そして次のライブは
月曜日だよー!




06月11日(月)
【Girl's Bomb!~渋谷大作戦~】
■渋谷O-WEST
■17:30open 18:00start
■前売り¥3,000 当日¥3,500
■出演 SPACE GIRLS PLANET / ALLOVER /パステルジョーカー / Fleur* / CANDY GO!GO! / 太田ゆうき / ナト☆カン / ロマンチカ / 福井うらら / asfi / どっとじぇいぴー / 小神みゆ / SWEET CANDY



うき時間18:45~
終演後物販




はやめですが
もしよければみにきてくださいまし[みんな:01]







■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)



06月11日(月)
【Girl's Bomb!~渋谷大作戦~】
■渋谷O-WEST
■17:30open 18:00start
■前売り¥3,000 当日¥3,500
■出演 SPACE GIRLS PLANET / ALLOVER /パステルジョーカー / Fleur* / CANDY GO!GO! / 太田ゆうき / ナト☆カン / ロマンチカ / 福井うらら / asfi / どっとじぇいぴー / 小神みゆ / SWEET CANDY



うき時間18:45~
終演後物販