photo:01




きのうボイトレのあと


ボイトレの先生が
このあとライブがあるというので


急遽ライブ見学にいくことに!



yoshimiちゃん一緒だったから
たのしかったよー!



ボイトレは個人レッスンなんだけど

よしみちゃんとわたしが
レッスン時間が前後だったのー。


だから2人でいくことになったのだー


photo:02




ちょっと時間があったので
かるく小腹を満たしたわたしたち!



photo:03




ケンタッキー!


お肉もすきなんだけど



ケンタッキーの
メープルシロップつけるやつと


コールスローサラダが
むかしからだいすきでしたー!



それはともかく



よしみちゃんと2人っていうの
あんまりないシチュエーションで


なんだかうれしかったなー!




同じ事務所だし
同期だから
おなじものを見てきた仲間で



いまもライブでよく会うけど!笑



いろんな話をてきとうにして
最後はいつもお互い

「がんばろーね!」

って言っていつもばいばいする
すてきなお友達!



うん!がんばろう!
わたしたちは
まだまだこれからです!



そしてライブ!



ベテランさんがたくさんで
もう手慣れている感がすごかった!笑



あれだけ余裕があると
見ているほうも安心というか

たのしんでいるのが
全力で伝わってきて

すてきな音楽を
奏でることができて
すごくいいよね!


みんなすーごく
たのしそうだったなー!!



勉強になりました!





そんなかんじで
ワンマンまであと3日!




はやく当日にならないかなー!





ps.

このあいだブログにのせた病院は
東京医科大学病院の形成外科の外来ですー!







■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


太田ゆうき4thワンマンライブ!
【うきうきジャンピングドライブ~うきうき感染しちゃえvol.4~】

日付:6月3日(日)
会場:表参道GROUND
(昔の表参道FAB)
前売り/3000 当日/3500
開場17:30開演18:30

スペシャルゲストダンサー
u-ko mamikko (ca☆tty)