photo:01








なんか、
保存できてなかったみたいで、
写真これしかなかった。笑




日食用のメガネだよー!
ウルトラマンセブンになれるやつ




しゅわっち!




セットリスト

オープニングで
■空色グラフィティー
出番で
■WHAT A WONDERFUL WORLD
■Jewelry Love
■super song




きょうはひさびさなかたもおおく
みんな聞いててくれて
うれしかったー!



ありがとうございました!




誤爆も笑った~!
いつも笑顔をありがとう!!




いろいろとたのしくおはなししてくれてうれしーの!




誕生日覚えててくれたり



歌い方ちょっと違うのとか
気づいてくれたり








たのしかったよ( ´ω`)[みんな:01]





ワンマンまで
ちょうどあと二週間!




チケットもほんとうに
ありがとうございました!



うれしいよー( ; ; )



ワンマンたのしみにしてるね!!!



ほんとうにありがとうございました!!!











■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


23日えびす祭り
@渋谷DESEO
26日夜ユイミノさん主催
@六本木FLOWER
27日夜@六本木BEE HIVE