photo:01




セットリスト

■スピード☆ドライブ
■Staring Allure
■ACE
■WHAT A WONDERFUL WORLD




ありがとうございました!
たのしかったー!



きょうはぶっ飛ばしセトリ+新曲でした!




久々Feamさんと出番が前後で
うれしかったなー!


ミ☆POPさんもいつも仲良くしてくださるので
楽屋でもハッピーでした!



ファンの方もあたたかくて
すごく良い時間でした!


ありがとうございました!




あと、着慣れない系統の衣装を
着てみました!

まあたまには雰囲気かわっていいよね!



新曲もきいていただけて
うれしかったです!



物販も声をかけていただけて
すーごくうれしかったです


ワンマンチケットも
ありがとう!!!



あといろいろと自分の近況なんかも
お話してくださるかたもいて

悩みだったりハッピーなことだったり
いろいろ違うけど


それでもそれはそれでうれしいです


みんなが笑顔ですごせるといいな!
応援してるよ!!!



みんなの幸せを願います花




私自身も
みんなにハッピーをわたせる存在に
なれたらいいなー!


ぽわんぽわん




ライブたのしかったの言葉や
次のライブでね!という言葉や
ワンマン新しいTシャツでるんでしょ?たのしみ!
という言葉まで、ほんとうれしくて



ただの言葉といえばそうなんだけど
それだけでちょーハッピーになれます
なによりもうれしいです



ありがとう





あしたも太田はライブがあります!

あしたはお昼に新宿RUIDO K4にて
ライブなのです!

MCもつとめさせていただきまーす!




オープニングで1曲と
ラストとりでまた歌わせていただくので


起きれそうなかたは
オープニングからいてくださると
ゆうきはちょーハッピーです!



■5月20日(日)GIRLS☆STAGE
■新宿RUIDO K4
■10:30/11:00
うきオープニング1曲10:58~
うき出番13:40~とり
■¥2,000D代別
MC:太田ゆうき



チケットも安めなので
ぜひふらりとおこしくださいな^^






それでは今日も
ありがとうございました!



みんなの顔みれて
すーごく幸せになれました!




ワンマンまであと2週間!!




おやすみ花









■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


■5月20日(日)GIRLS☆STAGE
■新宿RUIDO K4
■10:30/11:00
うきオープニング1曲10:58~
うき出番13:40~とり
■¥2,000D代別
MC:太田ゆうき


23日えびす祭り
@渋谷DESEO
26日夜ユイミノさん主催
@六本木FLOWER
27日夜@六本木BEE HIVE