photo:01




ぴょん!
無敵のヒーロー
太田ゆうきです



明日あさっての
土日ライブの詳細です!



■5/19(土)「GIRLS SONGLAND」
■初台DOORS
■16:30 /17:00
■うき時間20:40~とりまえ

出演:Feam、ミ★pop、clip-clop
Elastico、太田ゆうき、Rizumu、Survive-ZERO、choice?、FG学園塁球部





■5月20日(日)GIRLS☆STAGE
■新宿RUIDO K4
■10:30/11:00
うきオープニング1曲10:58~
うき出番13:40~とり
■¥2,000D代別
MC:太田ゆうき

出演:新芽歩/有香/B-Limit/Barbee/うよち~し/アリスインアリス etc…




よろしくお願いします( ´ω`)
ワンマンチケットも発売中です!
ワンマンチケットは3000円です!



6/3史上最強なワンマン
みにきたほーがいいよ[みんな:01]





そんなかんじで
きのうはクッキーをつくりました


photo:02





超大量につくったよー!


なんかわたし
クッキーとかお菓子とか
まあお料理全般


ほんとすきみたいで
超集中できるというか
心穏やかというか笑



何時間でもできそう!


なんかね
レシピ変えたら
最高に美味しいクッキー
作れるようになったの


(前なんか謎なんだけど
クッキー失敗ばかりしてて
みんなにもそれ食べさせちゃったんだけど!笑!レシピ変えたら改善できたの!)



きのうもクッキー
夜中から作り始めちゃって
大量だったからam4:00とかまでやっててさ。笑

何時間でもできそう。笑


クッキー作りは
絵をかいてるときとにてるね!
しあわせ!!



できたクッキーは
両親の仕事場とかおばあちゃんとか
みんなにあげました~



今度みんなにもつくる[みんな:02]





実家のオーブン大きくて
二段だからたくさん焼けるの
あれいいよなー


いつか将来結婚したら
オーブンは絶対におおきいの買う!




クッキー屋さんになりたい。←





よく駅とかにステラおばさんのなんとかクッキーってあるじゃない??



わたしのクッキーカンパニーは
なんて名前にしよーかなー?




うきちゃんクッキーカンパニー


でいいかなー。笑



なんかなー。



トーキョークッキーカンパニーとか?
(もはや勝手に東京代表。すみません。笑)




ナゴヤクッキーカンパニーもいいな!
(こちらも勝手に名古屋代表。すみません。笑)





いや、いっそのこと

ワールドワイドクッキーカンパニー!



ゆうきクッキーカンパニー!




んー。なやむー!
いつかこっそり実現させたいもののひとつです。笑



photo:03





そんなかんじで
10年ぶりくらいにピアスあけてみた!


テンションあがります
いいことありそう![みんな:03]










■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)

■5/19(土)「GIRLS SONGLAND」
■初台DOORS
■16:30 /17:00
■うき時間20:40~とりまえ

■5月20日(日)GIRLS☆STAGE
■新宿RUIDO K4
■10:30/11:00
うきオープニング1曲10:58~
うき出番13:40~とり
■¥2,000D代別
MC:太田ゆうき


23日えびす祭り
@渋谷DESEO
26日夜ユイミノさん主催
@六本木FLOWER
27日夜@六本木BEE HIVE