photo:01




なーごーやー!!
ありがとうございました!



セットリスト

■ACE
■スピード☆ドライブ
■キミトミタハナビ
■Future Creator
■Staring Allure
■WHAT A WONDERFUL WORLD





photo:02







ありがとうー![みんな:09][みんな:10]







かなりあげあげでした!
たのしかったよー[みんな:08]



月一の名古屋も恒例になり
たくさんのかたに覚えてていただけ
とってもうれしくおもいます!



うれしー( ´ω`)[みんな:07]





仲良くしてくれて
ありがとー!!!



しかもきょうは
ひさしぶりのかたもいて


始めて声を
かけてくださったかたもいて



女性のお客様にも
声をかけていただけて



うーれしかったー![みんな:06]




いつものかたも心強かった!



photo:03




元気そうでよかった( ´ω`)!




と、声をかけてくださったり
ほんとありがとう[みんな:05]



元気です!!!




みんなのかおみれて
うれしかったー!



ワンマンチケットも
げっとしてくださり
本当にありがとうございました!





うれしー!!!




あと二週間ほどなので
気合いれていきます!




たーのしーみー!!!





ありがとうございました!!
つぎの名古屋は6/18です!



また会えたらいいな[みんな:01]



photo:04




それではまたあした!
さらばじゃ!

photo:05






どぅん 笑!!



photo:06





[みんな:02][みんな:03][みんな:04]








■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)

19日夜C-LIP LIVE
@高円寺HIGH
20日昼GIRLS STAGE
@新宿RUIDO K4
23日えびす祭り
@渋谷DESEO
26日夜ユイミノさん主催
@六本木FLOWER
27日夜@六本木BEE HIVE