photo:01





きのうのキネマ倶楽部のあとは
u-koさん、mamikkoさんと
いろいろ練習でした!







ダンス…




すっごくすきだし
ダンス友達多いし
すっごくたのしいし
ダンスサークルだったしw




だけど




わたしほんと
ダンスへたやーん!笑



わたしがやることなんて
ちょこっとな動きだけなのに



わたしがやると
盆踊りみたいになる。




( ゚∀゚)ノあらよっと!
月がでたでた~( ゚Д゚)ノ
月が~でた~あほいほい!









このままじゃまずい(°_°)笑





……。






当日笑わないでね!!!笑






ゆーことまみっこは
ちょーかっこいいので
ご期待ください!!!






わたしもがんばって
当日までにはなんとか!笑




でも、そんなことより、



ゆーことまみっこと
一緒になにかできるのが
すーごくうれしくて



ずーと
一緒にやりたいと思ってたから
んもう念願叶ってなので
ハイテンションなりすぎちゃう[みんな:01]




練習もできて当日もあって
みんなにみてもらえるとか
ちょーしあわせー[みんな:02]










■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


15日ぶっとびガールズ祭り
@渋谷o-east
太田ゆうき出番21:40~
太田ゆうき物販終演後


16日POWDER CULTURE
@名古屋クアトロ
太田ゆうき出番20:15~


19日夜C-LIP LIVE
@高円寺HIGH
20日昼GIRLS STAGE
@新宿RUIDO K4
23日えびす祭り
@渋谷DESEO
26日夜ユイミノさん主催
@六本木FLOWER
27日夜@六本木BEE HIVE