photo:01





まさかの発熱!
39.5°で撃沈ー( ; ; )



朝から微熱だったのだけど
歯医者さん行かなきゃで
ふらふらしながら行ったのだけど


帰る頃には…orz





歯医者さん行きたくなさすぎて
熱がでただけかと思ったのにw




ずーっと寝てたのに
寝て起きて計っても
寝て起きて計っても


39°前後から落ちなくて
ほんとあせったよー( ; ; )



ひさびさ39°見たー。
40°いってしまうかと思った( ; ; )笑





あーびっくりした!

ままに電話しちゃったもんね!




だいぶ下がったのでブログ更新ー




わたしはワンマンがあるから
こんな熱だしてる場合じゃないの!


もうちょっと寝ますー[みんな:01][みんな:02]






■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


13日昼@キネマ倶楽部
夜@キネマ倶楽部
15日ぶっとびガールズ祭り
@渋谷o-east
16日POWDER CULTURE
@名古屋クアトロ
19日夜C-LIP LIVE
@高円寺HIGH
20日昼GIRLS STAGE
@新宿RUIDO K4
23日えびす祭り
@渋谷DESEO
26日夜ユイミノさん主催
@六本木FLOWER
27日夜@六本木BEE HIVE