photo:01





ありがとう!!!
ライブちゅうも
ワンマンチケットも
物販のときの会話も
もちろんライブ中のみんなの笑顔も



ほんとうにありがとう!!




あたたかくてよかったです



ありがとう!!!




セットリスト

■ACE
■Jewelry Love
■スピード☆ドライブ
■super song




ありがとうございました[みんな:01]



さらに
ライブデビュー五周年ということで



photo:02






ありがとうw



くすだま割るのが
うまくなってきました。笑




お祝いしてくださって
ありがとうございました!!

しあわせです





きょうもありがとうございました!!








■チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)

3日昼 @初台DOORS
  夜 @吉祥寺SEATA
4日夜 @吉祥寺SEATA
5日昼 D-nation
@渋谷RUIDO K2
6日夜 GIRLS BRAVO!!
@渋谷RUIDO K2
13日昼@キネマ倶楽部
夜@キネマ倶楽部
15日ぶっとびガールズ祭り
@渋谷o-east
16日POWDER CULTURE
@名古屋クアトロ
19日夜C-LIP LIVE
@高円寺HIGH
20日昼GIRLS STAGE
@新宿RUIDO K4
23日えびす祭り
@渋谷DESEO
26日夜ユイミノさん主催
@六本木FLOWER
27日夜@六本木BEE HIVE