photo:01



photo:02





きょうもおつかれさまですー!

わたしはきょう一日
パソコン作業がんばっていました!



とりあえず、いいかんじ!




あとね、
あしたは仲良しな友達が
イギリスから帰ってくるんだ[みんな:01]


うちに泊まるんだー( ´ω`)



あさってが共通の友達の
結婚式だからなんだけど


なんか友達が来るのも
結婚式もすごくたのしみで


仲良しな友達で
わたしたし最前席らしくて

これはもりあげないと!!!



っと、おもっているところ[みんな:02]


という個人的なわたしの予定。笑





あしたは吉祥寺SETATさんで
ライブがあります!夜です



時間など詳細わかり次第
ブログにかきますので
しばし明日までおまちくださいませ



すみません





きょうもおつかれさまでしたハート





ゆっくり寝てね^^













チケット予約メール
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)



■28日(土)夜
吉祥寺SEATA

■4月30日(日)昼
まほろばRecords present
渋谷O-Crest Op11:00/St11:15

■4月30日(日)夜
まほろばRecords present
渋谷Womb Op16:30/St16:45


―5月スケジュール―」

■3日昼 @初台DOORS
   夜 @吉祥寺SEATA

■4日夜 @吉祥寺SEATA

■5日昼 D-nation@渋谷RUIDO K2

■6日夜 GIRLS BRAVO!!@渋谷RUIDO K2

■13日昼@キネマ倶楽部
    夜@キネマ倶楽部

■15日ぶっとびガールズ祭り@渋谷o-east

■16日POWDER CULTURE@名古屋クアトロ

■19日夜C-LIP LIVE@高円寺HIGH

■20日昼GIRLS STAGE@新宿RUIDO K4

■23日えびす祭り@渋谷DESEO

■26日夜YUIMINOさん主催@六本木FLOWER 
「㈱ONIGIRI創立記念パーティー」
19:00START
【出演】YUIMINO/FICE/noisy/桜川ひめこ/太田ゆうき
/大和撫子/森永まみ/城奈菜美/YUIRIO/
(DJ)成田童夢

■27日夜@六本木BEE HIVE