$太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-ipodfile.jpg




きょうはEBAミーティングでした!

同じ事務所ではありますが
なかなか会う機会がないので
きょうをなにげなくかなり
楽しみにしていました!



$太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-ipodfile.jpg


このるいちゃんの素がいいよねw




メンバーは
わたし太田ゆうき
小山留生さん
石川有沙さん
銭谷のぞみさん
鵜澤明日香さん
湯浅ひろみさん
新井ゆいかさん
大貫紗貴さん
濱口京子さん
関屋ひかりさん




なかなか
ゆっくり会う機会がなかったので
きょうはミーティングのあと
みんなでごはんもいただいて
いろいろ話す機会にもなって
すごくよい時間でした!




5年前、
1人でこのいまの界隈に参入して
いまここまで後輩であり仲間が増えたこと
すごくうれしいし、感謝でもあります。





正直、
ここまで応援してくださるファンのかた
そしてこんなに慕ってくれる後輩ができたことは
わたしにとってすごく意味があって
それだけでも芸能に足を踏み入れてよかったなと
すっごく思います。



あらためて、
ありがとうございます。




てへ(●´ω`●)ゞ






$太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-ipodfile.jpg



そしてお知らせですが
このメンバーとあと+αのEBAっ子で
3/5(月)に表参道GROUND(昔の表参道FAB)
にて、ライブをさせていただきます!

ぜったいにたのしいライブになるので
平日ではありますが
ぜひ遊びにきてください\(^o^)/
ぜったいに良いライブになります!




というわけで
とても良い時間をすごしました
総長太田ゆうきでした!



本日も
おつかれさまでした!




Twitter「OOTAYUUKI」で検索!
FaceBook「OOTAYUUKI」で検索!

チケット予約ootayuuki@auone.jp
イベント名・お名前(HN)・枚数を明記の上送ってください


 26日@渋谷GLAD
 27日大阪@心斎橋FAN J
28日名古屋@QUATORO

☆3月5日(月)
表参道GROUND presents
【HAPPY EBA- PARADISE!】
会場 表参道GROUND
http://www.omotesando-ground.jp/
開場 17:30
開演 17:50(予定)
前売り 3000円
出演 太田ゆうき/小山留生/石川有沙/銭谷のぞみ/鵜澤明日香/
大貫紗貴/新井由衣花/湯浅ひろみ/関屋ひかり/濱口京子 他
*詳細は順次お伝えしていきます!