ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

おはよ!旗

みてみてこれ!!w


おなじ写真機なのー!!!ハート




フィルムカメラの
ローライ35Sだよ!ハート



なんか、広島を舞台にしたアニメで
「たまゆら」ってゆう作品があるらしくて


(わたしの父がカメラ好きで
このアニメを偶然発見!
なんともなしに見たらおもしろかったらしく
わたしに見て見ろとうるさいので
とりあえず7話まで見てみました!
ちなみに全12話。)



主人公の女の子はカメラ好きで

ローライ35S使ってて

しかもなんかすごくいろいろ描写が
細かくて

フィルム入れるところとか

フィルムいれて閉めるとカチッって言うところとか
すごくちゃんとかかれてて


さらに実際の広島の竹原?ってゆう場所がメインなのかな?
実物とそーっくりに風景書いてあって


しょうけいの道っていう行事?とか
喫茶店とか神社とか


これは行ってみたくなりました。


広島で歌わせていただく機会は
ないものかしら。
いろんなところに行ってみたいなキラキラ



でもでも
こういう地域密着というか

どうせ背景かくなら
架空の世界もいいけど
実際の場所とそっくりにかいたアニメって
地域再生にいいよね

町おこし的な。



町おこしってすごく興味ある。




先輩に町おこし事業してるひとや
震災復興事業をしてるひとがいて



どちらもコミュニケーションとか
地域性とか歴史とか

まあざっくりいうと
人の温かさを大事にしてて
みんなで笑ってるかんじで


アニメみてよけいに
いいなああああーそういうのっておもったハート



わたしももっと影響力のある人間になりたいな!キラキラ


ipodfile.jpg


いま、


「影響力のある人間に」

って打ったら

「影響力のあるインゲンに」


って書いてしまって



とりあえず人間になるところから
始めようかとおもいました。





アニメの話に戻るけど
この「たまゆら」みてたら
お好み焼き
めちゃ食べたくなる


うー。



でも今たまごかけごはん食べたから
今度にしよーっと。




あとね

朝からお風呂入って
しあわせなの。ハート


ipodfile.jpg




入浴剤いれて
雑誌よむの



しあわっせ!



しかも
あたらしいシャンプー!キラキラ
いえーい





きょうも笑顔ですごせますよーにハートハートハート




2月4日夜@六本木morph_tokyo
  5日昼@渋谷REX
 12日昼@新宿RUIDO K4
 14日@渋谷o-east
 15日@渋谷o-east
 19日夜@吉祥寺SEATA
 26日@渋谷GLAD
 27日大阪@心斎橋FAN J
 28日名古屋@クアトロ