コメントありがとう。
がんばるからみてろー!


そしてきょうは
photo:01




武蔵美の卒展へ
いってきました!


母校!




武蔵美はほんとうに

いやみやいやがらせや
ギスギスしたのとか
いがみ合いとか


そういうのが一切ない学校。


こどもができたら
武蔵美にいれたい!




みんな仲良しで
はっぴーでピースフル!


ほんと良い!


今年も卒展をみて




やっぱりスキルたかいし
たくさん笑って


そこらの美術館いくより
ほんとおもしろかった


みなさんもぜひ!



どきどきしちゃうから!

そして笑ってしまうから!



photo:02





きょうは

基礎デザインと
視覚伝達デザイン
テキスタイル
彫刻系
金工 ガラス 陶芸
インスタ系
メディア系

てきなかんじのを
ざざざっとみてきたよ



3日くらいないと
みきれないやー!



photo:03





ほんとどうやってつくってるんだろー。笑


クオリティー高すぎる。
なんだこれ。



そんなことできちゃうのかー!!




これうけるー!!!




うわびびったー!!



あっはっはー!



……すご!




の連続でした!





photo:04



ひとの作品
勝手にのせていいのかしらw


photo:05




なんか画像のせたらキリがないけど


photo:06




ほーんとどれもこれも
おもしろくてさ


photo:07




光だしたり

座れちゃったり

乗れたり

動いたり

音がなったり

移動したり

錯覚させられてたり


ほんと遊園地だよー

わたしはこういう
卒展とかのほうが



なんかのテーマパークより
すきだよー





たのしかったー!




いっぱい刺激とかうけて
満足!がんばれる!




Twitter「OOTAYUUKI」で検索!
FaceBook「OOTAYUUKI」で検索!

チケット予約ootayuuki@auone.jp
イベント名・お名前(HN)・枚数を明記の上送ってください

22日(日)
■昼【One to One RECORDS主催】
@渋谷DESEO
オープン10:30
スタート10:45
出演時間12:25~とり前
終演後物販


■夜【オンナノコノウタ】
@morph-tokyo
うき時間19:30~

23日(月)
■【渋谷ぶっとびガールズ祭り2012】
@渋谷o-east

29日(日)
■ALL「GIRLS SPASE」
@吉祥寺SEATA