photo:01





きのうは
ガールズパーティーでした!




大学一年のころからの仲間です




年末なので海外組も帰ってきて
集まれてちょーはっぴー!




だいすきなお友達たちで


入学式での
わたしのおばかな行動を
初対面なのに爆笑してくれたり
(はやくみんなとお友達になりたくてハイテンションだったのねー)



一人暮らしはじめてで
自分の家に帰れない
迷子になってたわたしを
探しにきてくれたり
(自分の家がわからないとかわらっちゃうよねー)



先生にぼろくそいわれてへこんでたりしても、ゆうきの作品すきだよ!ってゆってくれてり(ちょー泣けた)



課題をちょー徹夜で手伝ってくれたり
(さむいなかありがたかった)



ワンマンライブみにきてくれたり
(ファンのかた、あたたかいね!ってゆってくれたー)



わたしだけ行けなかった海外旅行で、旅先フィレンツェからみんなが手紙をくれたり(手紙の内容は、イケメンはスリだ!ってゆうものだった。(笑))




いろんなこと心配してくれたり

書ききれないのだけど



わたしのことを
全力で理解したりしてくれてて

なんだそれーって
笑ってくれるの


ちょーしあわせっっ((*´∀`*))





にへへへへ



いつかみんなにお返しがしたいのだけれどね。いつもいろいろ助けてもらったり甘えてばっかりなのだ。





そしてそんなだいすきなお友達仲間のひとりがまた1人結婚したので


photo:02




みんなでお祝い!




はっぴーすぎる!



しあわせそーでちょーうれしい




そして海外組からおみやげもらったの




photo:07



これちょーかわいいんだよ


このペンギンの手をバンザイさせると



photo:08





あはは!おかえり!笑




photo:09


あと紅茶とコースターとか
お風呂の入浴剤とか
かわいーのー!from London!









ちょーはっぴー気分で
いまから紅茶のむのだ!





ps.

あしたのライブ詳細はまだきてないのごめんね、いただき次第すぐお知らせします☆






Twitter@OOTAYUUKI
□予約メールootayuuki@auone.jp



30日金曜日夜
@渋谷REX
op14:30/st15:00

31日土曜日昼
@REX

31日土曜日夜
ぶっとび年越し!
@新宿RUIDO K4


6日(金)POWDER CULTURE
@名古屋クアトロ

7日(土)
夜【渋谷!!新春!!アイドルフェスティバル!!】
■渋谷o-east
■一部 13:00 open 13:30 start 二部 17:30 open 18:00 start
■各公演 前売¥3500 当日¥4000
■出演 星のオトメ歌劇団 / CANDY GO!GO! / Doll☆Elements / ねがいごと / 太田ゆうき(2部)/小山留生(1部)/etc

8日(日)
詳細未定

9日(祝・月)
詳細未定

12日(木)
ニコ生公式アイドル専門歌番組
アキバDEアイドル歌スタジオ公開生配信! 
  時間:19:00開場 19:30開演
  場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
  料金:2500円(ドリンク別)
  出演:Chocolate☆Whip  太田ゆうき  他
  司会:クロノユウスケ  松本香苗

14日(土)
夜【愛と希望と勇気の日】
@morph-tokyo

15日(日)
昼【えびす祭り】
@大塚Deepa
夜【GIRLS BRAVO】
@渋谷RUIDO K2

22日(日)
昼【One to One RECORDS主催】
@渋谷DESEO
夜【オンナノコノウタ】
@morph-tokyo

23日(月)
【渋谷ぶっとびガールズ祭り2012】
@渋谷o-east

29日(日)
ALL「GIRLS SPASE」
@吉祥寺SEATA